スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月14日

215GEAR Weapon'sRetention 2


以前に紹介しました215GEAR Mini-MissionWeapon'sRetentionですが、
知り合いに譲った後、海外動画レヴューを見ていたら、また欲しくなってしまい
215GEARに直販してしまう次第となりました。笑ってやってください。


215GEAR Mini-MissionWeapon'sRetention
色はカーキです。以前に入手した物と根本的には変わりません。


変わったのはファステックスの形状、MOLLEテープへの結合部分が1ケ所から2ケ所に増えました。


MOLLE部分へ、より平行に、そしてより密着する様になっています。
ちなみにファステックスはITW Nexus 製です。
なかなか優れた逸品ですが、日本国内ではなかなかお目にかかれませんね。
海外動画(品名で検索)を見たら物欲度アップすると思いますよ。

蛇足ですが、このリテンションに対するアクセスが海外、とくにロシアからのが多いんですよ。
アクセス解析をしてみたらここにリンクされておりました。何処の国でもミリタリー装備大好きな方々はいるもんですね~。


215GEARからは他の物も購入しましたので、おいおい紹介していきます。  

Posted by しゅがごん at 21:33Comments(0)Others