スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月03日

20141102第18回るり ゲーに参加してきました その②


 スナップ画像&動画でお楽しみください。

































  

Posted by しゅがごん at 17:27Comments(0)サバイバルゲーム

2015年01月01日

20141102第18回るり ゲーに参加してきました その①

ご無沙汰しております。気づけば2015年、
あけましておめでとうございます。
去年秋からブログの更新が滞りまして、ようやく再開。
まずはるりゲーレポ、参加者近影からやっていきたいと思います。


るりゲーでも安定のロシア軍将兵達。
数年前までロシア系はマイナー扱いでしたが、
るりゲーではメジャー扱いになる程登場されていましたね。



中東で暗躍するCIAオペレーター。
偽の記者証とアウトドア用民生装備で固めております。
銃器をもっていなければ、そのままトレッキングができます。

バイオハザード、ジル・バレンタイン(BH1)
シェリー・バーキン(BH6)。
お二人ともゲームではバリバリ戦っておられました。


今回のベストドレッサーさん。鎧武者装備
レプリカではなく本物



実物装備はよく見かけるとはいえ、
年式 格式共々秀でておりますね。


ざわ・・ざわ・・ ざわ・・ざわ・・。

今回初登場、

よ●ばと‘・ダン●ー型パワードスーツ。

視界はタブレットカメラで確保、電動ガンも内蔵しているので、
気分はCODのジャガーノートやゴリアテ。
しかし移動が極端に遅いので「歩く盾」状態となりました。


2,3回のゲームで弾痕がすごいことになっております。






  

Posted by しゅがごん at 19:48Comments(0)サバイバルゲーム