スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月20日

20100919 AGITOインドアゲーム参加時の装備


昨日は山梨県にできましたインドアフィールド「AGITO」でゲームをしてきました。
前評判もかなりよく、実際に行った方のレヴューでも絶賛されていましたが、
たしかにここのフィールドは面白い!
ひとことでいえば「進化した佐野タク」といったところです。
とりあえずゲームレヴューは次回ということで今回は参加時の装備について。


今回の井出達は、デザートタイガーパンツにTシャツという軽装です。それにTAGのランペイジを着込んでます。
スカルマスクをしていますが、このマスクはハンドガンのみ使用の時に装着しました。
暗がりから出てくると、かなり驚かれて、してやったりと感嘆の極み。通常はプロテックヘルメットか帽子です。


背部に貼ってあるパッチはDxExD・ [DED KANJI] Patches 。
漢字で「DxExD 」と表記されています。11枚限定製作だそうで即完売。
いつもいつも涙をのんでおりましたが、今回運よく入手できました。


厚木ミリフリで入手したDBTのプレキャリも持参、ゲームで着用しました。
M4マグポーチのフラップ開閉がファステックスなんで、すばやいローディングには向きませんが、
ベロクロの様に誤って他の場所に張り付いたり、バンジーコードの様に引っかかったりしないので、一長一短でしょうね。


毎度お馴染み次世代M4。ストックをマグプルタイプに変更、室内戦向けにタクティカルライト(パチ)を装着しました。
室内捜敵時、とくに一階の暗がりではかなり重宝しました。リモートスイッチは輪ゴム止め、これで充分固定できます。
マグウェルが付いているのでバーティカルグリップは取り付けておりません。
光学サイトはパチACOGとAimpoint M2、それとアイアンサイトを併用しました。


今回も弾数300発制限なのでマガジンには30発装填です。
無限フルオート射撃よりもセミ射撃の方がゲームを楽しむことができますね。  

Posted by しゅがごん at 10:53Comments(0)サバイバルゲーム