スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月27日

東京マルイに修理依頼しました その②

前回の「東京マルイに修理依頼しました その①」へのアクセス数にビックリしております。
メーカー修理に関してはみなさん興味深々なんですね。
で、念のため前回の補足なんですが、修理依頼したM4はメカボックスやインナーバレル、
ホップアップチャンバー等の内部関係はノーマルのままです。
外装はストックとハンドガード、リアサイトを交換していましたが、ノーマル部品に取り替えて送りました。
ただしトリガーガードは社外品に取り替えてたのを忘れていてそのままでした。

それでは続きです。


1月26日午前中、自宅に送られてきました。ゆうパックの代引きです。
ダンボール箱にキチンと梱包されておりました。


開けるとM4(箱は自前)と納品書が入った封筒が。


箱の中は送った時と同じ状態です。


一番外傷が酷かったバッファーは

新品に交換されピシッと真っ直ぐです。
次にバッテリーを繋いで試射。メカボックスの異音も解消、セレクターの不調も改善されています。


弾測器で計測すると89前後で納まりました。


同封された納品書を見てみましょう。


納品日は1月22日。電話確認後、即修理して頂いた様です。

「セクターギアとバッファーを交換、及び調整しました。」修理内容です、電話確認時と同じ内容です。

請求料金の内訳は

セクターギア900円

バッファー 6000円

調整費   2000円

送料(代引き手数料310円含む)1300円

合計   10200円 妥当なお値段です。これでゲームがバリバリ楽しめそうです、どうもありがとうございました。



で、さっそく外装替えてニタニタしております、M4スパイラル症候群再発しそうですね。


  

Posted by しゅがごん at 22:05Comments(7)よもやま話