スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月01日

普段使える(使っている)ミリタリーポーチ

今回は普段使える(使っている)ミリタリーポーチ類についてでも。



(左)ハイスピードギア・モジュラーストロボポーチ
携帯電話を入れております。中野・ウォリアーズで購入。
(右)タクティカルテイラー・マルチツールポーチ
シュアファイアーG2を入れております。
ショートサイズ・マリスクリップをループ替わりに普通のパンツベルトに通してます。


使い込んでいるうえに洗濯もしているので生地はクタクタ、黒ずんでおりますが使用には問題ありません。
以前は市販の携帯電話用ポーチやシュアファイアー純正ポーチを使っていたんですが、
どちらもフラップの固定がベロクロだったもんですぐに駄目になりました。
頻繁に開け閉めする場合ならファステックスの方が耐久性に秀でておりますね。

■オマケ■

マンネリ気分な時にこういう画像を見るとツーマンセルやりたいな、とか
やっぱりMP5もカッコイイな、と意欲が沸いて来ます。

  

Posted by しゅがごん at 22:06Comments(0)よもやま話