2009年09月13日

ポーチをとっかえひっかえ

本日は休日出勤してたんですが、お客様の都合により延期。で半ドンです。
こういうのが一番疲れます、仕事も減ってるしモチベーション下がるし・・・。
でも不況でツラいのは誰でも一緒、がんばらなくてはと自分自身に言い聞かせてるわけで。
こういう時こそポジティブ&アグレッシブ思考と行動で乗り切らないと!!

でも、今日のゲームには行きたかったな・・・。

気持ち切り替えて、インドアゲーム時の装備の考察を元にポーチ類の変更と移動をしてみました。

ポーチをとっかえひっかえ
これが当日の装備。ゲーム中、胸元に装着したポーチのせいでM4マガジンが抜きにくいことが度々ありました。

ポーチをとっかえひっかえ
そこでこんな感じに変更しました。TAG社のマグポーチはフラップを元に戻しただけで同じ物ですが、
2コマ分左側に移動しています。ハーネス左側に付いているのは沖縄オードナンス POS キーリング

ポーチをとっかえひっかえ
胸元にあるのはロンドンブリッジ社LBT-9034A Admin Storage Pouch
イーグル社のアドミンポーチと同じつくりですが、こちらの方がひとまわり小さいです。

ポーチをとっかえひっかえ
新たに取り付けたのは Spec-Ops社 X-SYSTEM X2 pouch
M4用マガジン2本、または無線機を収納できるポーチです。
米軍放出品でヘタってますが充分使えます。スモークグレネードをいれてますが、
ゲーム時は水分補給用の500mlペットボトル飲料を入れるのに丁度良い大きさですね。




同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。
UOCHG向けマインドセット
似 た も の 同 士 ・ 再 び
今年もやっぱりマルチから
恥ずかしくない染み模様
Vショー行ってきました。
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。 (2016-05-03 20:46)
 UOCHG向けマインドセット (2014-07-30 00:44)
 似 た も の 同 士 ・ 再 び (2014-02-02 21:29)
 今年もやっぱりマルチから (2014-01-13 22:15)
 恥ずかしくない染み模様 (2013-10-08 20:12)
 Vショー行ってきました。 (2013-09-29 23:44)
Posted by しゅがごん at 16:26│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。