2009年05月27日

ツートーンカラーはいかがですか?

最近のマイブームといえば、

ツートーンカラーはいかがですか?

ツートーンカラーはいかがですか?

ベスト・キャリアー類とポーチ類の色違い組み合わせ。
もちろんこれは単に同色のポーチが無く、使えれば何色でもいいという現場的組み合わせなんでしょうが、
このアンバランスな配色がツボに入りました。特に黒色ポーチの自己主張の強さに萌えております。
早速手持ちのポーチを装着したり個人輸入で注文したんですが、黒色系ってOD系と同じく減少状態のようで
欲しいポーチが黒色のみ売り切れだったり、新作だと黒色だけ除外されてたり。

ツートーンカラーはいかがですか?
四苦八苦後、こんな感じになりました。プラットフォームは毎度お馴染み T.A.G MOLLEチェストリグ

ツートーンカラーはいかがですか?
左から、 Spec-Ops メディカルポーチ、赤いテープが特徴。
PPM ストロボコンパスポーチ、デジカメ収納用です。
CONDOR OUTDOOR トリプルスタッカーM4 マグポーチ、オープントップ式でM4マグが6本収納できます。
Paraclete マガジンポーチ クァッド45、45口径シングルカラムピストルマグ専用ポーチ。4本収納可。

ツートーンカラーはいかがですか?
SURE FIRE V70ホルスター、同社G2 NITROLONを差し込んでます。
メーカー不明100rdアンモポーチ、ゴムの仕切りがあるのでスペントマグポーチとして使えます。

■オマケ■小ネタです。

ツートーンカラーはいかがですか? ツートーンカラーはいかがですか?
(左)V70ホルスターはベルト装着専用なのでMOLLE装備には取り付けができません。
そこでHIRO様のアイディアを拝借いたしました。ホルスターをマリスクリップにタイラップコードで固定、
力技ですが使用に問題ありません(HIRO様、アイディア掲載許可ありがとうございます)。

(右)ネットでよく見かける変形マグプル。マグプル社の新型か他社製品かと思っていましたが、
助言を頂いて納得、単にマグプルを横にして装着してたんですね。いやぁ恥ずかしながら教えてもらうまで全くわかりませんでした。




同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。
UOCHG向けマインドセット
似 た も の 同 士 ・ 再 び
今年もやっぱりマルチから
恥ずかしくない染み模様
Vショー行ってきました。
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。 (2016-05-03 20:46)
 UOCHG向けマインドセット (2014-07-30 00:44)
 似 た も の 同 士 ・ 再 び (2014-02-02 21:29)
 今年もやっぱりマルチから (2014-01-13 22:15)
 恥ずかしくない染み模様 (2013-10-08 20:12)
 Vショー行ってきました。 (2013-09-29 23:44)
Posted by しゅがごん at 20:40│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。