2008年10月18日

今日のお買い物

来週末に千葉県SEALS定例サバゲー参加、
東京マルイのM14を導入したため新宿へ買出しに行きました。
今回行ってきたのは
西新宿にあるTAYLOR&STONER
今日のお買い物 今日のお買い物

普通のマンションの一部屋で営業されてるもんだから、最初に入るとき勇気いりました。

今日のお買い物  今日のお買い物

店内は倉庫そのもの、なんか密売組織のデポっぽくて(笑)いい雰囲気でした。
一般的なミリタリーショップではあまり扱わない様なレアなラインナップ。
いろいろと裏話が聞けて面白かったです。

2店目は百人町GUN&MILITARY ECHIGOYA 新宿店

今日のお買い物

お客さんいっぱいで品定めも一苦労。 豊富な品揃えで物欲物欲でしたが耐え忍び(汗)

今日のお買い物

今回の購入品、バイオBB弾のほかに
英国ジャックパイク社 イングリッシュオーク柄キャップ

同じく英国Web-tex スクリームネットスカーフ

キングアームズ110連M14用プラマグ×5本














同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。
UOCHG向けマインドセット
似 た も の 同 士 ・ 再 び
今年もやっぱりマルチから
恥ずかしくない染み模様
Vショー行ってきました。
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。 (2016-05-03 20:46)
 UOCHG向けマインドセット (2014-07-30 00:44)
 似 た も の 同 士 ・ 再 び (2014-02-02 21:29)
 今年もやっぱりマルチから (2014-01-13 22:15)
 恥ずかしくない染み模様 (2013-10-08 20:12)
 Vショー行ってきました。 (2013-09-29 23:44)
Posted by しゅがごん at 22:54│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。