2011年09月24日

メットのデコレーション

メットのデコレーション
愛用のプロテック”エース・スケーター”ヘルメット、いろいろ取ったり付けたりして楽しんでます。
付けすぎるとカッコ悪いし、何も付けないと寂しいし、ちょうど良い頃合を見つけるのは難しいですね。

メットのデコレーション
手製の”EPIC FAIL ”パッチは、黒縁っぽく見える様に隅を切り整えました。
文字色はピンクとかの極彩色でもいいかもしれません。あと何かひとつワンポイントになるモノが欲しいです。

メットのデコレーション
ヘルメット後部には、M2000ストロボライト型BB弾チャージャーをパラシュートコードで縛りつけてます。
本物にかなり似ていますが、チャージャーとしてはものすごく使い辛いシロモノ。弾量確認窓はガムテで塞いでおります。

メットのデコレーション
今回のキモはアメコミヒーローのステッカー、映画館にあったステッカーマシーンで購入しました。
このステッカーはギラギラメッキ調なので、模型用ツヤー消しスプレーで光沢を抑えています。
球面に貼るとシワができるので、所々に切れ込みを入れました。

■オマケ■


 The Police - Message In A Bottle
いかにも ”ライブの前に楽屋で「せ~のっ」って2,3回撮って編集しました”感が溢れております。
アンディ・サマーズのディレイやコーラス全開なギター奏法が大好きです。




同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。
UOCHG向けマインドセット
似 た も の 同 士 ・ 再 び
今年もやっぱりマルチから
恥ずかしくない染み模様
Vショー行ってきました。
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。 (2016-05-03 20:46)
 UOCHG向けマインドセット (2014-07-30 00:44)
 似 た も の 同 士 ・ 再 び (2014-02-02 21:29)
 今年もやっぱりマルチから (2014-01-13 22:15)
 恥ずかしくない染み模様 (2013-10-08 20:12)
 Vショー行ってきました。 (2013-09-29 23:44)
Posted by しゅがごん at 00:25│Comments(3)よもやま話
この記事へのトラックバック
皆さん今晩は、HACです。秋ですねぇ、なんかこの時期って寂しくなります(*¨)デンゼル・ワシントン主演『トレーニング・デイ』に登場する銃器について紹介します。おっとその前に、この...
『トレーニング・デイ』に登場する銃器【Alley Cat Armory】at 2011年09月25日 22:34
この記事へのコメント
じゅがごん様

こんばんはHACです、私もプロテックヘルメットが欲しいですねぇ~
ところでPeltorのコムタックと合うモデルってないのでしょうか?
MICHは重くて...A=´、`=)ゞ
ではでは
Posted by HACHAC at 2011年09月25日 22:42
HACさん

PT A-ALPHA HELMETなどはいかがでしょうか?
ヘッドセット装着向けに耳周りがカットされていますし、なによりMICHよりも軽そうです。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2011年10月02日 11:57
こんばんはHACです、返事が遅れてすみません。
このヘルメットチェックしましたよぉ~
かっこいいですね、私はODA派ですが
ホスィですね。
ブラックかタンか迷うところであります。
ではでは
Posted by HAC at 2011年10月10日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。