2010年08月03日

第2回ミリタリー&トイマーケット厚木 開催のお知らせ

アームズマガジン9月号にも掲載されていましたが、小粒でもピリリと辛い山椒の様なイベント

第2回ミリタリー&トイマーケット厚木 開催のお知らせ
第2回ミリタリー&トイマーケット厚木が開催されます!

開催日 8月28日(土)・29日(日) 午前10時~17時

開催場所 厚木赤い風船ビル地下1階(神奈川県厚木市中町3-13-4 )

入場無料ですが、申し訳ありません、出店希望の場合は出店料金(1日3千円、2日間6千円)がかかります。

問い合わせ先 厚木ミリマ実行委員会 ds091023@yaqhoo.co.jp

前回は仕事のため委託ブースでしたが、今回は2日間休みがとれそうです(・・・とれると願う!)。
不要品ばかりの出品ですが、よろしければ覗いてやってくださいませ~。


でもって、これだけだとなんですから昼飯・夕飯にお勧めのお店など・・・。

第2回ミリタリー&トイマーケット厚木 開催のお知らせ
厚木 本丸亭 知ってる人は知っている、塩ラーメンの帝王。

第2回ミリタリー&トイマーケット厚木 開催のお知らせ
ギトギトコッテリ系に飽きてきた方にお勧めの、さっぱりあっさり塩ラーメンです。
ネギの代わりに春菊がはいってますが、苦くありません。時間によっては並ぶのは必死です。

第2回ミリタリー&トイマーケット厚木 開催のお知らせ
ステーキのくいしんぼ本厚木さつき通り店
小規模チェーン店ですが、結構長く繁盛しております。手軽に安価でステーキなどの肉類を食べたければお勧め。

第2回ミリタリー&トイマーケット厚木 開催のお知らせ
画像はこの前食べたハーフポンド(230g)ステーキです。

第2回ミリタリー&トイマーケット厚木 開催のお知らせ
ハーフポンド 799円 1ポンド(460g)1380円です。




同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。
UOCHG向けマインドセット
似 た も の 同 士 ・ 再 び
今年もやっぱりマルチから
恥ずかしくない染み模様
Vショー行ってきました。
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。 (2016-05-03 20:46)
 UOCHG向けマインドセット (2014-07-30 00:44)
 似 た も の 同 士 ・ 再 び (2014-02-02 21:29)
 今年もやっぱりマルチから (2014-01-13 22:15)
 恥ずかしくない染み模様 (2013-10-08 20:12)
 Vショー行ってきました。 (2013-09-29 23:44)
Posted by しゅがごん at 22:14│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。