2010年06月06日

夜戦に行きたかったけれども・・・

土曜日深夜のインドア戦にお誘い受けてましたが、仕事から9時帰宅で
150㌔先のフィールドは体力的にもキツかったので行けず仕舞い。
契約前の心身共にかなり気をつかう仕事だったのでしょうがないんですが、
夜戦なんてしばらくやっていないんで・・・行きたかったなぁ戦いたかったなぁ。
銃も弾も電池も装備も揃えていたんですが、残念です。

ギアの方はこの前入手したランペイジとイーグルチェストの2段構え。

夜戦に行きたかったけれども・・・
"猪鹿蝶"パッチが目立ちまくりのイーグルSKDチェスト。

夜戦に行きたかったけれども・・・
アーマーに疲れた後の軽装用、なにげに使用回数が多いです、ハーネスのパッド部分が肩部との相性がいいようで。
もちろん手持ちのメイフラワーやTAG、O.SOEのチェストもいいんですが、Tシャツなどの薄着で装着すると
体格的に脇腹辺りに隙間ができるんです。アーマーの上からとか着膨れ状態だと丁度いいんですがね。

夜戦に行きたかったけれども・・・
TAGのランペイジアーマー。手持ちのポーチでまとめております。
配置はマグプル御大達の真似っこ。二人とも脇腹部分にはポーチを付けてませんが、

夜戦に行きたかったけれども・・・
デジカメ収納のため、左脇にポーチ装着。背中にもポーチを付けたかったんですが、今回はスッキリ仕様です。

夜戦に行きたかったけれども・・・
ライト用にバイキングタクティクスのライトマウントを装着しました。

夜戦に行きたかったけれども・・・
結構前に購入してたんですが行方不明、最近になって使っていない化粧品を入れていた
ポーチに紛れ込んでいたのを発見。なぜそんなところにいれていたのか未だに疑問です。



同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。
UOCHG向けマインドセット
似 た も の 同 士 ・ 再 び
今年もやっぱりマルチから
恥ずかしくない染み模様
Vショー行ってきました。
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。 (2016-05-03 20:46)
 UOCHG向けマインドセット (2014-07-30 00:44)
 似 た も の 同 士 ・ 再 び (2014-02-02 21:29)
 今年もやっぱりマルチから (2014-01-13 22:15)
 恥ずかしくない染み模様 (2013-10-08 20:12)
 Vショー行ってきました。 (2013-09-29 23:44)
Posted by しゅがごん at 10:24│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。