2010年03月20日

■厚木ミリフリ準備完了■

■厚木ミリフリ準備完了■
20日、21日に開催される第1回ミリタリー&トイ マーケット厚木の準備を終えて只今帰宅しました。
設営って地味な作業ですけど、なんかワクワクしてきますよ。

開催日 3月20日(土)10:00~17:00
    3月21日(日)10:00~16:00
場所  神奈川県厚木市中町3-13-4 厚木赤い風船ビル地下1階


■厚木ミリフリ準備完了■
会場はビルの地下一階ですので雨天決行です(笑)、けっこう広々してますよ。

■厚木ミリフリ準備完了■■厚木ミリフリ準備完了■
出店者様は12~13組ぐらい個人規模から有名所様まで多種多用。トイガンから装備品まで揃っております。

■厚木ミリフリ準備完了■
シューティングレンジも完備してます。カーテンで仕切って兆弾防備、弾速計有、スティールプレート用意してありますよ。

会場の「赤い風船ビル」は小田急本厚木駅を中央改札口ミロード側から徒歩5分くらい、通り右側のパチンコ屋のあるビルです。

■厚木ミリフリ準備完了■
パチンコ屋を正面に見て左側の階段を下りてください。皆様のご来場を心からお待ちしております!

残念ながら2日間とも仕事のために参加ができません、本当に残念です。
こういうイベントって物の売り買いだけでなく、いろいろ話し合えるから楽しいんですよね。

とはいえ自分のブースを出店しておりますので、よろしければお立ち寄りくださいませ。
銀弾さんとGUNNERSさんとの間です(店名無しです)。

■厚木ミリフリ準備完了■
こんな感じで並べてあります。で、皆の意見によると「安過ぎる」とのことなんですが、
値札の書き換え面倒なのでそのままにしてきました(泣)。



同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。
UOCHG向けマインドセット
似 た も の 同 士 ・ 再 び
今年もやっぱりマルチから
恥ずかしくない染み模様
Vショー行ってきました。
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。 (2016-05-03 20:46)
 UOCHG向けマインドセット (2014-07-30 00:44)
 似 た も の 同 士 ・ 再 び (2014-02-02 21:29)
 今年もやっぱりマルチから (2014-01-13 22:15)
 恥ずかしくない染み模様 (2013-10-08 20:12)
 Vショー行ってきました。 (2013-09-29 23:44)
Posted by しゅがごん at 03:18│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。