スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月19日

中野の鉄鎚たちと戦士たち

昨日の日曜日は参加しようとしたサバゲからは連絡が来ず、
もう一方のサバゲ遠征の方は中止となったので、部屋の掃除をして
不要なトイ類を大型バックに詰め込んで中野ブロードウェイでと足を運びました。
ブロードウィといえばまんだらけ。以前ホ●ーOFFで買取してもらったらトホホな価格でしたので、
ここなら大丈夫だと思ったんですが・・・甘かったです
三分の一は買取不可、残りも供給過剰状態で値崩れしていて超安価、
まぁ押入れがスッキリしただけでも良しとしましょうか・・・。

さて中野に来たならWARRIORSなんですが、”2時55分に戻ります”の張り紙だったので
先にHAMMERSに行ってきました、初HAMMERSです。


ブロードウェイを突き抜けてから右に曲がって直進。
サークルKやブックOFFを通過して「中野5丁目」信号を左に曲がれば赤地に黄色文字の看板が見えます。


お店に入りましていろいろ物越し。いい意味で店員さんがかまってくれないので
ゆっくりと品定めできます(もちろん声をかければ親切に対応して頂きました)。




しかし気持ちイイぐらいのカオスっぷりです。
イーグルやパラクレイトにLBT、その他モロモロの装備品が大量に備蓄状態。
アフガンローカルメイドのチェストリグなど無造作に置かれています。

まんだらけでの買取金はこれに化けました。

EAGLE SOFT MEDICAL POUCH
前からイーグルのメディカルポーチがほしかったので安価に購入できたので嬉しいかぎり。


伝説となりつつあるタクティカルフリーペーパー、
ANTIVANILLA Vol.3もゲットできました。
S.O.Eの"金網ベスト”とかメイフラワーのレヴューとかツボ的内容でこれまた嬉しいかぎり。

ハンマーズを後にしてブロードウェイに逆戻り、ウォリアーズでも散財散財です。

米国製輪ゴム、NARP C-A-T、STAR・レプリカヴォルテックスハイダー、ITW TACリンク 
小物ばかりですが装備のアクセント付けにはかかせないものばかり。
来週は茨城遠征、本当に久々のゲームなんで、いろいろくっつけてデコレートしようと思います。  

Posted by しゅがごん at 22:42Comments(0)よもやま話