スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月13日

Tactical Baseball Brimless Cap


HighSpeedGear
"YAMMI" Tactical Baseball Brimless Cap

奇抜なデザインですが、ベースボールキャップから帽子のツバ部分を外した物だと思ってください。
スコープを使っての狙撃時や帽子を被ったままヘルメットを着用時に帽子のツバが邪魔になることがあります。
その煩わしさから開放しますよ、というのがコンセプトの様です。
真夏では蒸れてたまらないワッチキャップの替わりとしてもいいんではないでしょうか?


キャップにはパッチ貼り付け用のパイル生地が、前と後ろには5cm×7.5cm、


左右と上部には3.5cm×3.5cm縫いつけられています。
サイズはベロクロ内蔵のバンジーバンドで調整可能。


カラーは画像のカーキのほかにマルチカムがあります。


造り自体は同社のベースボールキャップと同じ。
しかし帽子のツバが付いてないだけでこうも印象が変わるとは思いませんでした。


  

Posted by しゅがごん at 03:00Comments(0)Cap Hat