2011年05月01日

20110417第11回るりゲー戦に参加してきました その①


2011年4月17日(日)、千葉県バトルシティーユニオンで行われた、第11回るりるりコンバットゲームに参加してきました。
今回はゲーム参加された方々が、どんな格好や装備で参加されたかを一部ですが紹介させて頂きます。

まずは米特関係。陸・空・海に麻取といろいろいらっしゃいます。





装備だけ見てても目の保養です。しかしどうしたらこんなレアな装備を揃えることができるんでしょうか?あぁとても羨ましい・・・。


お次は英国とドイツ。DPM、フレクター、砂漠系、新旧いろいろ揃っております。るりゲーではマイナーどころ軍系も強いですね。


ユーゴ紛争時のクロアチア連邦軍。ベストも米国製とは趣が違う、ローカル感を醸し出してました。


M10ガスマスクとギリースーツ。


PASGTヘルメットと黒ベストの米国警察官とヌートリア戦闘服の南アフリカ軍。


オールブラック装備。夜中とかに、こそっとサクって仕事をされるラングレー関係の方でしょうか?


イラクやアフガン辺りで秘密なお仕事を勤しんでる正体不明なパラミリチックな感じのお方。


武装勢力な方々も多数参加、時たま偶像崇拝したりパンツ振り回したりと芸が細かったです(笑)。



最後に、ちょっと長くサバゲーやってるんで大抵のことは驚きませんが・・・、


サバゲに買物カゴで参加するヒトってはじめて見ました!


得物はリモコン式クレイモア地雷×4カゴで運ばないと自爆してしまうとか。
この方は前回のるりゲーでも一緒でしたが、生粋のグレネーダー。
電動ガンは持たずに、PRPG7やリボラン、カンプピストルにトルネードBB手榴弾メインだそうです。


こんな感じでした。普通のサバゲーでは見られない様な装備や銃火器を見れるのもルリゲーならではの醍醐味ではないでしょうか?
  
Posted by しゅがごん at 21:55Comments(0)サバイバルゲーム