スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月19日

20110417るりゲー参加時の装備

2011年4月17日(日)、千葉県バトルシティーユニオンで開催された
チームるりるり主催、第11回るりるりコンバットゲームに参加してきました。

今回所属したブラボーチーム内「キャーティア大使館警備部」の面々。それぞれの個性が出ていますね。

いつも通りレポの前の装備紹介です。

チェストとニーパッドが思いっきりずれてるわ、空マグでダンプポーチが満タンだったりしてますが、最終ゲームで疲労困憊状態なんで。
今回のコンセプトは”あっさり軽め風味”です。上半身はTシャツ2枚重ね着、下のデザートタイガーパンツは昔ユニクロで購入したカーゴパンツです。
チェストリグはメイフラワーの500D、プレキャリはVOLK。普段もっさり装備に馴れてると、この装備は驚く程軽いです。


アイウェアはOAKLEY SI GASCAN。ミリブロガーやゲーマーで愛用している方も多いグラサンです。
レンズもフレームも高水準なシロモノですが、見た目は映画館で3D作品を見るときにもらうメガネそのもの。


装備を脱ぐと”俺妹”Tシャツの登場です。るりゲー向けにカミカゼスタイルからの購入。
"街中で着る勇気はありません”なデザインですが、るりゲー内ではごくごく普通、普通すぎでした

■オマケ■
レイヴンホルスターのレヴューです。

不用意にガンが抜けないということを体をはって証明してくれてます!  

Posted by しゅがごん at 01:45Comments(0)サバイバルゲーム