スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月04日

20101003AGITOインドアゲーム参加時の装備


※AGITOのスペルが間違ってます(汗)

2週間前に来ましたが、またまた山梨県にある「AGITO」に行ってきました。
秋以降はどれだけゲームに参加できるかわからない状況なので、行ける時に行っておかないと。


今回はジーンズにロングスリーブTシャツという格好です。
Tシャツの柄は昇り龍という街中で闊歩するにはいささか勇気が必要じゃないかというシロモノ。
装備はダイヤモンドバックのプレキャリにタクティカルテイラーのサイドアダプターを増設した物です。
ポーチ類は黒色で統一してツートンカラーを意識しております。
プロテックヘルメットにはレプリカの VIP ビーコン ライトを輪ゴム止めしてみました。
スリングはノースイーストタクティカルのシングルポイントエラスティックコード を装着、
TAGのシングルポイントバンジーよりも留め金の脱着が容易ですね。


メインアームはマルイの次世代M4を使用しました。ストックを2つ用意して交互に装着、
DUO STOCKは装備のシュルダー部分が厚くなると構え難いですね。


今回マルイのSOCOM Mk23を譲ってもらったのでゲームで使用しました。
ブローバック機能が無いですが、その分射撃時の静穏性は驚嘆。ゲーム中でも大変活躍してくれました。
  
タグ :AGITOM4SOCOM

Posted by しゅがごん at 23:55Comments(2)サバイバルゲーム