スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月08日

DxExD ANTIVANILLA WEAR


国内随一のタクティカルアパレルメーカーDAZZLED EYES DESIGNSの新作、
コアなミリタリーフリーペーパー「ANTIVANILLA」のオフィシャルウェアT-shirts。
2010年6月8日現在、在庫がXLサイズ1枚のみという毎度おなじみ少数限定生産品。


カラーはチャコールグレイ地に白デザイン。
黒白Ver.は即売り切れでしたのでこちらを購入しましたが、
なかなかどうして街着としては黒色よりも落ち着いた雰囲気を醸し出しておりました。
デザイン自体はシンプルながら結構過激なんですが~。


ちなみにこの格好で横浜美術館で開催されているポンペイ展に行ってきました。
古代ローマ人パネェっす!二千年も前から広告美術の既念を持っていたんだなんて驚きです。
そういえば、近辺でコスプレイヤーさんがいっぱいだったんですが、屋外イベントだったんですね。


ANTIVANILLAも4号目です、毎号楽しみにしております。  

Posted by しゅがごん at 23:17Comments(0)DxExD