2009年09月09日

群馬県インドアゲーム・レポ その②


 お外でまったり休憩&雑談中。とてもサバゲーフィールドには見えません。



 
しばらく所属チームをご無沙汰していたら、こんな感じでV1ベストがトレンドとなっておりました。
 

最近のギア類に比べれば収納性・発展性に乏しいかもしれませんが、
マガジンが4~6本収納できればゲームで充分事足りますし、屋外・インドア共々対応できます。


マガジンもM4・MP5・AK対応、ハンドガンも収納可能。


キャメルバックも装着できます。これで背中部分が
MOLLE対応になれば言うこと無しだと思いますよ。
久しぶりに押入れで眠ってるV1を今度のゲームで使ってみようかな。


今回参加されたゲストのお二人。アーマーキャリアを基本としたPMCスタイル。
ゲームでは出会い頭にバッカンバッカン狩られてしまいました。
いろいろ話をしていると、なんとA.T.T.Sトレーニングに参加されていたことが判明。
その節はお世話になりました!世間ってけっこう狭いもんですよね~。
※業務連絡 今回の画像もありますんで御入り用でしたら連絡くださいませ。※


今回拝見した珍しい装備、イーグル社MP5マグ用チェストリグ
MP5を含めた9㍉サブマシンガン用マガジンが6本、ハンドガン用マグが2本収納できます。
同社Chest Pouch .223と同じ作りですが、こちらは廃盤となっております。
  
タグ :EAGLETACV1VEST

Posted by しゅがごん at 01:00Comments(0)サバイバルゲーム