2009年08月07日

W.W.J.S?

W.W.J.S?
MIL-SPEC-MOKEY  ”W.W.J.S ?”パッチ

W.W.J.S? W.W.J.S?
サイズは7.8cm×7.8cm、カラーは4色あります。
W.W.J.S?" What Would Jesus Shoot"の略、「イエス様は何を撃たれるのでしょう?」という意味合いでしょうか?
メーカーの説明によると、『最初のWは「What、Where、When、Why、Who」などの自分の好きな解釈でOK!
我らが主イエス・キリストが宣託してくださるが如く、微笑みながら事を行ってください。』(ということだと思います)。
しかしハンドガン片手にG・Jサインとは、なかなか豪傑な神様像でありますね。

モトネタはキリスト教の言い回し”What Would Jesus Say (to you)?”イエス様は(私に)なんとおっしゃるか?」ではないでしょうか?
後悔したときやイライラして自分に嫌悪感を抱いたとき、落ち込む前に「こんな時、イエス様は私になんとおっしゃられるのだろう?」と考えます。
そんな貴方をイエス様は「その様な気持ちを持つことは恥ではありません、それでも私は貴方を愛しますよ」と許してくれるのだそうです。

■オマケ■ イラク・ファルージャにおける米軍海兵隊のCQB。
※5:40以降でグロ映像があるので注意!


ブービートラップは仕掛けられてるわ、いきなり銃撃くらうわ、捜敵もおっjかなビックリだし、
実戦はマニュアルDVDの様なスマートさとは程遠いもんです。
5:30辺りで海兵隊員の1人がMP5を持ってるのがわかりますね。



タグ :WWJS?PATCH

同じカテゴリー(Patch)の記事画像
マッハGo Go Goパッチ
PORK EATING CRUSADER
Samurai Kanji Patch
Major League Sniper
DEATH TO THE TALIBAN!
Major League Doorkicker
同じカテゴリー(Patch)の記事
 マッハGo Go Goパッチ (2012-01-18 21:45)
 PORK EATING CRUSADER (2010-06-28 23:45)
 Samurai Kanji Patch (2009-07-12 13:00)
 Major League Sniper (2009-05-02 22:00)
 DEATH TO THE TALIBAN! (2009-04-29 23:30)
 Major League Doorkicker (2008-12-23 20:28)
Posted by しゅがごん at 21:53│Comments(1)Patch
この記事へのコメント
You got to push it—this essneital info that is!
Posted by Ethica at 2011年07月05日 02:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。