2011年12月13日

ぬりぬりぃ、かんた~ん!その②

ぬりぬりぃ、かんた~ん!その②
前回紹介したM4カービンカスタム、ストックの塗装が完了しました。小汚なさがたまりません。

ぬりぬりぃ、かんた~ん!その②
色合いを統一すると、引き締まって見えますね。

ぬりぬりぃ、かんた~ん!その②
ついでに、グリップ部分にスポンジマットの切れ端をガムテでグルグルまきにして、握り具合をよくしました。

ぬりぬりぃ、かんた~ん!その②
この手の固定ストックの場合、スリングマウントなどが取り付けられないので、シングルポイントスリングが使えません。
そんな時にはパラシュートコードが役に立ちます。パラコで輪っかをつくり、輪っかの端同士を通すだけ。

ぬりぬりぃ、かんた~ん!その②
スリングを付けてみると、パラコにテンションがかかり、簡単にはズレません。お試しあれ。




同じカテゴリー(FireArms)の記事画像
東京マルイLCPカスタムとマガジンポーチ
東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。
AK カスタム またまた猛々しくなりました。
猛々しくなりました。
シンプルなのも、いいんじゃない?
マルイM870に実銃フォアエンドを着けてみた。
同じカテゴリー(FireArms)の記事
 東京マルイLCPカスタムとマガジンポーチ (2022-08-05 12:00)
 東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。 (2016-05-03 20:46)
 AK カスタム またまた猛々しくなりました。 (2014-09-22 07:19)
 猛々しくなりました。 (2014-07-20 12:33)
 シンプルなのも、いいんじゃない? (2014-07-15 19:36)
 マルイM870に実銃フォアエンドを着けてみた。 (2013-09-05 23:38)
Posted by しゅがごん at 22:03│Comments(0)FireArms
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。