2010年03月28日

DxExD 黙示録 パッチ

DxExD 黙示録 パッチ

ANTIVANILLA CULT PATCHES”黙示録”
DAZZLED EYES DESIGNS(DxExD )オリジナルパッチです。
新約聖書・黙示録 第19章17~18節をモチーフとした異色作。
内容は・・・ものすご~く噛み砕いてみると 「死肉食べ放題キャンペーンはじまるよ♪」みたいな。
くわしくはDxExDのブログを閲覧の程ということで。
いいデザイン仕事な逸品ですが、ユーザーのセンスが試される一品でもあります。
貼り付ける場所によっては装備がパッチに負けてしまう、それくらいの強烈な存在感。

DxExD 黙示録 パッチ
あとサイズがデカい。右のMLDパッチは7.5cm×5cm、黙示録パッチは10cm×6.5cm。

DxExD 黙示録 パッチ
どこに貼り付けようか試行錯誤中です。ま、そういう時間が一番ワクワク楽しいってのも事実なんですが。

DxExD 黙示録 パッチ
噂のイカすフリーペーパーANTIVANILLA Vol.2。
配布されると速攻でなくなってしまうそうです。
デザイナー目線からのミリマガなんでレイアウトが斬新、
それでいてPCU(冷地~極寒地向け衣類システム)についての解説など真面目な記事も抑えています。
で、記事内に1/1アンノウンオペレーターズという
架空の準軍事要員や民兵等のスタイリングテキストがあるんですが、
これがまた本当に存在するんじゃないかと思うほどの存在感醸し出しておりましてGoodです。
そしてブログのコメ返答で驚きだったのが、着用のダメージ感溢れる緑ジャケットがワークマン製だということ。


追伸:ANTIVANILLA Vol.1お持ちの方で譲って頂ける方、
いらっしゃいましたら御連絡ください。よろしくお願い致します。




同じカテゴリー(DxExD)の記事画像
DxExD 13 CROSSES KILL MARK
DxExD ASHURA CHURCH PAX
DxExD ANTIVANILLA WEAR
同じカテゴリー(DxExD)の記事
 DxExD 13 CROSSES KILL MARK (2011-01-10 23:09)
 DxExD ASHURA CHURCH PAX (2010-11-17 22:14)
 DxExD ANTIVANILLA WEAR (2010-06-08 23:17)
Posted by しゅがごん at 08:19│Comments(0)DxExD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。