スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月30日

UOCHG向けマインドセット


さてさて8月3日開催の”UOC-HG"まで1週間きるところまできました。
ハンドガンをメインとしたゲームって、そうそうありませんよね?面白そうな反面、過酷な戦いになる予感。
おそらく、灼熱炎天下なかでの、スピーディーな展開になることでしょう。

そんな前代未聞なゲームを盛り上げるため、ハンドガンメインな動画を貼り付けてみました。


エグいといえばエグいシューティングトレーニング。
実際ゲームで使えないテクニックがありますが、雰囲気重視ということで。


南アフリカンスタイル。
射手にストレスを与えながら射撃させる独特な訓練方法で、まさに実践向き。




イスラエルスタイル。
こちらも群衆をけちらせながらの射撃など、実践的なトレーニングですね。


ロシアンスタイル。
いくら慣れているとはいえ、防弾着に撃ち込んだり、すかさず頭すれすれに射撃したりと、並みの神経だと務まりませんね。


SASスタイル。
派手さはありませんが、沈着冷静無力化確定。


SEALsスタイル。
こちらも体に負荷をかけてからの射撃。実戦に則したトレーニングということでしょうか?


今回のゲームでリボルバーを使ったり、2丁拳銃で戦ったりする人はいるのでしょうか?







  

Posted by しゅがごん at 00:44Comments(0)よもやま話