スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月15日

シンプルなのも、いいんじゃない?


最近ノーマルなM4を主に使ってますが、今回はシンプルなドレスアップを行いました。


ハンドガード部分にFAB DEFENCE製Double Picattiny polymer Rail for M16/M4を装着。




これによりライトやレーザーサイトを追加できます。おまけに斜め方向に取り付けられるので、無駄に出っ張らないですね。
ただしレイルが、ひとコマ分しかないので、M951、M961の様な2コマ必衰なモノは装着不可。
M600やX300など、ひとコマで装着可能なモノがデフォでしょう。


リアサイトはLMTレプリカ、コウガクサイトはM2、かれこれ10年くらい使ってますが、故障や電池切れ無し。さすが実物。


バットストックはM4旧タイプ、ストックパッドは、念願の”デルタパッド”を取り付けてます。


皆さんの評価通り、すぐに外れてしまうのでタイラップで固定してます。使い勝手は・・・ごく普通なパッドです(笑)。



  

Posted by しゅがごん at 19:36Comments(7)FireArms