スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月17日

DxExD ASHURA CHURCH PAX


DAZZLED EYES DESIGNS ASHURA CHURCH PAX Zip-Hoodie
DxExDのなかでも特に人気のある「ASHURA」がプリントされたパーカーです。
カラーはアシュグレー、レンジャーグリーン、チャコールグレーの3種類。


パーカー前面左胸には物騒な天使「HOLY GUNNER」。


背面はフルカラー化された「阿修羅」。
各カラー各サイズ1着ずつの計12着限定版ということでしたが、
ストアアップして3時間足らずで完売です。


話は全く違いますが、月曜休みに横浜ズーラシアに行ってきました。
動物園に行くなんて実にン十年ぶり、一日中素直に楽しんできました。




オカピです。馬でもなく鹿でもなくシマウマでもなく、とにかくヘンテコですね。


お馬サンにニンジンを与える機会がありました。
ニンジンスティック(4本百円)をポリポリポリポリ・・・。
あんまりのも愛らしかったのでニンジン追加しまくりました。


うほっ、いいゴリラ♪  

Posted by しゅがごん at 22:14Comments(0)DxExD