スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月18日

DUO STOCK


とういうワケで最近になって再クローズアップされておりますのが、


Tactical Duostock® M4、AR-15用バットストックです。
見ての通り奇妙奇天烈摩訶不思議なデザインです。実物ストックのレプリカは幾多にもありますが、
このデュオストックのレプリカは今現在もリリースされておりません。


デュオストックの画像で有名な1枚。ストックのカーブ部分に肩をあてると、
光学サイト装着時に自然な姿勢で構えることができます。
それとロー・レディー・ポジション時の安定感が増しております。


ストック後部はかなりの幅広状態、チェッカリングも細かく入っており
装備類からすべりにくい様になっております。


マルイM4、次世代M4SOCOM、AGM・M4ポン付け可。


製造・販売元はアメリカのDuostock Designs, Inc.販売しているのはデュオ・ストックのみ
カラーに関してもつい最近になってタンカラーをリリースしましたが、それまではブラックの1色のみ。

 


好き嫌いと極端に分かれそうなデザインですが、人とはちょっと違うM4を演出したい方におススメです。



  

Posted by しゅがごん at 22:57Comments(5)FireArms