スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月14日

インドア戦参加時の装備


一部の人にウケた「YouTube」&「阿部さん」パッチ。

 先々週参加したインドア戦の装備のインプレです。


上3Cカラー、下デザートタイガー。コーディネート云々というより単に3Cパンツが見付からなかっただけです。
イーグル社のデューティーベルトにCQBソリューション社ホルスター、ダンプポーチはTAG社の旧型。


おなじみイーグル社のカマバン付プレートキャリア。プレキャリの端っこにモジュラーホルスターを仕込んで
レッグホルスターを使わないつもりでしたが、ハンドガンがムチャクチャ抜きにくいんで却下。


弾数300発、セミオート規定だったのでマグは最低限の本数、パラベラムのバーゲンセール
で購入したパラクレイト社のピストルマグポーチを前面に装着してみました。


プレキャリにもダンプポーチが付いてますが、これはショットシェルポーチとして使用。
暗がりの多いインドア内だと手持ちの専用ポーチから捕弾しようとすると目線で確認しないと抜きにくかったり
シェルを落としてしまって見つけるのにひと苦労といろいろあったので。
このポーチでなら、手でぐっと掴んで取り出すことができました。空シェルは腰のダンプポーチへ収納。




取り付けると見栄えのするバックパックとハンドカフですが、
幅の狭い出入り口で引っかかってしまい立ち往生すること数度。


今回は走らずゆっくりこそこそ移動、射撃も無駄に連射せず一発一発意識して撃つ様に心がけました。
  

Posted by しゅがごん at 20:58Comments(2)サバイバルゲーム