2014年04月25日

20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①

20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①
2014年4月20日(日)、千葉県サバゲフィールド・バトルシティーにおいて、
「第17回チームるりるりコンバットゲーム(17thRCG)」がしめやかに行われました。
今回も阿鼻叫喚の地獄絵図、本当に無数のBB弾を撃ち込まれる激痛の嵐。参加の皆様お疲れさまでした。

では今回参加者スナップ画像であります。
20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①
今回はロシア・ソビエト兵がてんこ盛りでありました。ウクライナ情勢を垣間見て、リアルな存在感を醸し出しておりました。

20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①
別の意味で、リアルな存在感を醸し出している方もおりましたが・・・。

20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①
初々しい方々も多数。実際、この様なラフな格好の方が動きやすいんですよね。


20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①
ラフっつーか、それ絶対工事現場から馳せ参じてますよね?

20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①
サバゲーに来たというより、職業・銀行強盗という感じ。

20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①
懐にはスーパーブラックホークを忍ばせているという芸の細かさ。

20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①
今回のベストドレッサー有力候補、警察予備隊自衛隊の御先祖様ですね。

20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①
フィールドでも見かける様になったKRISS Vector。改めて見ると、TVゲームのガンコンみたいです。

20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①
前回はライダーでしたが、今回は装甲歩兵にジョブチェンジ。

20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①
使用銃もゲーム用というより、魔物退治向けですね。

20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①
うぽって、青錆学園えむふぉーさんとふんこさん。ちゃんとM4A1とFNCを持っているという芸の細かさ。

20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①
・・・もうね、この御姿で突撃かましてくるとか悪夢そのもの。もちろん攻撃不可の動く的状態です。














同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
20210919 TENKOO定例会参加装備
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備
20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5)
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04
20141102第18回るり ゲーに参加してきました その②
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 20210919 TENKOO定例会参加装備 (2021-09-27 19:27)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備 (2015-11-02 19:02)
 20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。 (2015-09-27 11:43)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5) (2015-05-11 00:08)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04 (2015-02-01 19:38)
 20141102第18回るり ゲーに参加してきました その② (2015-01-03 17:27)
Posted by しゅがごん at 22:16│Comments(2)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
世の中には、色んな人が居るものですねぇ。(笑
ロシアのガスマスクはチューコフでしたっけ?
あの防毒スーツで走り回るとか、気合い入りすぎです。w

…ちなみに”うぽって!”装備の方々は、女性ですよね?
ま…、ままま、まさかまさかまさか…。(ガクブル
Posted by あき at 2014年04月26日 10:06
あきさん コメントありがとうございます。
普通のサバゲでは見かけないレアな格好満載なうえに、その御姿でガチゲームしております。

うぽってチームは女性の方々ですよ、ご安心を。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2014年04月29日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。