2011年11月13日

20111106 第12回るりゲーに参加してきました その①

20111106 第12回るりゲーに参加してきました その①
「るりゲーってどんな装備で参加するの?」とか「ガチ装備じゃないと駄目なの?」とか聞かれるんですが、
シャツとジーパン、迷彩服にピストルベルトという軽装から、実物プレート入りアーマーにバックパック担ぎのモリモリ重装備な人とか千差万別です。
参考までに今回参加された方々のスタイルを一部紹介します。

20111106 第12回るりゲーに参加してきました その①
 英軍がいたり、

20111106 第12回るりゲーに参加してきました その①
 ドイツ軍がいたり、

20111106 第12回るりゲーに参加してきました その①
 雨の中でも短パン姿なローデシア軍がいたり、

20111106 第12回るりゲーに参加してきました その①
 迷彩服1型な自衛隊員がいたり、

20111106 第12回るりゲーに参加してきました その①
 陸海空の特殊な装備の人達だったり、

20111106 第12回るりゲーに参加してきました その①
 特 殊 な 装 備 の ひ と だ っ た り 、

20111106 第12回るりゲーに参加してきました その①
 本 当 に 特 殊 す ぎ る 装 備 の ヒ ト だ っ た り 、

20111106 第12回るりゲーに参加してきました その①
風呂あがりのジャー戦だったり、

20111106 第12回るりゲーに参加してきました その①
人 外 的 豹 男 だ っ た り 、

20111106 第12回るりゲーに参加してきました その①
で も っ て 悪 魔 に ク ラ ス チ ェ ン ジ し た り 、

20111106 第12回るりゲーに参加してきました その①
終 い に ゃ ウ サ ギ さ ん と バ イ キ ン グ だ っ た り 、

こんな感じです。要は大量のノーマルマグと大らかな心とスネーク発動時にミニガンで撃たれ続けられても耐えうる根性があればOKです




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
20210919 TENKOO定例会参加装備
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備
20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5)
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04
20141102第18回るり ゲーに参加してきました その②
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 20210919 TENKOO定例会参加装備 (2021-09-27 19:27)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備 (2015-11-02 19:02)
 20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。 (2015-09-27 11:43)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5) (2015-05-11 00:08)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04 (2015-02-01 19:38)
 20141102第18回るり ゲーに参加してきました その② (2015-01-03 17:27)
Posted by しゅがごん at 20:56│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。