2010年01月03日

20100103静岡県サバゲ参加時の装備

気が付けば正月3日目。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年ものんびり更新していきますのでよろしくお願いします。

さてさて新年一発目、静岡県某所でのサバゲに参加させて頂きました。
いろいろありましたがゲームについては後程、先にゲーム参加時の装備について。

20100103静岡県サバゲ参加時の装備
今回はチェストリグに合わせてのマルチカム上下、オークションで落札したパチモノです。
採寸Lサイズなんですが、おそらく欧米規格なのでしょう、かなり大きいです。
ジャケットはフリースを着込んでるので良しとして、パンツはややダブダブ。
リガーベルトとデューティーベルトで胴回りを締め付けてなんとかしています。
帽子は前に紹介の塗装した百均帽子を再塗装したモノであります。

20100103静岡県サバゲ参加時の装備
昨年購入したMayFlower Chest Rig をゲ-ムで初装備、やっぱり軽いですね、コレ。
頻繁に匍匐前進しましたが強度的にも問題無し、マガジンの抜き差しもスムーズに行えました。

20100103静岡県サバゲ参加時の装備

20100103静岡県サバゲ参加時の装備
プライマリーの次世代M4。リアサイトをHKタイプに戻したくらいでいつもと同じ仕様。
今回もバリバリ大活躍!、のはずだったんですが・・・。







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
20210919 TENKOO定例会参加装備
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備
20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5)
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04
20141102第18回るり ゲーに参加してきました その②
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 20210919 TENKOO定例会参加装備 (2021-09-27 19:27)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備 (2015-11-02 19:02)
 20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。 (2015-09-27 11:43)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5) (2015-05-11 00:08)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04 (2015-02-01 19:38)
 20141102第18回るり ゲーに参加してきました その② (2015-01-03 17:27)
Posted by しゅがごん at 23:59│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。