スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年07月30日

HSGI Bleeder/ Blowout Pouch


ハイスピードギア社ブリーダー・ブロウアウトポーチです。
隠語というか言い回しというか、外国語にとてもうといので
ブリーダーとかブロウアウトとかの意味がわかりません(汗)
EMTシザーも収めることができる医療用ポーチってところです。

サイズは15㌢×6㌢×5.5㌢、MOLLE対応MALICEクリップ付き。
サイドにもMOLLE/PALS テープが縫いつけられています。
 
フラップの固定はファステックスとベルクロ。
特筆なのは本体にパイル&フックがどちらも縫いつけられていて、ベロクロが効かなくできるようにしてあり、
ファスティックスのみ使うこともできます。(ファステックスはナショナルモールディング製)
 
マルイのM4マガジンなら2本入るので予備マグポーチとしてや
これからの季節に必需品ともいえる虫除けスプレーを入れたりして重宝しております。

ポーチとウェビングの間に隙間ができておりまして、
ここにシザーを差込んでドットボタン付きループで固定できる様になっています。
 
ちなみに差込部分には底が無いので、ナイフ類とか差し込むと落っこちる可能性があるんでご注意。
色は現物のODの他、カーキ・マルチカム・ACUがあります。












  

Posted by しゅがごん at 23:08Comments(0)Pouch