2012年10月25日

ハートロック 3rd 2012・二日目昼②

ハートロック 3rd 2012・二日目昼②

ハートロック 3rd 2012・二日目昼②
丘の上から武装勢力を偵察中のSEAL隊員。この撮影後、銃撃戦が始まりました。

ハートロック 3rd 2012・二日目昼②
途中で武装勢力の構成員を2名確保、身柄を自衛隊に委ねます。

ハートロック 3rd 2012・二日目昼②
ハートロック 3rd 2012・二日目昼②
念入りな身体検査を受けた後、SEAL隊員に書類の記入を求めています。芸が細かいです。

ハートロック 3rd 2012・二日目昼②
司令部に戻ると、本部付き士官(氏名階級不明)から密命を下されました。
命令は、 「とりあえず昼飯近いから、自衛隊とPMCを皆殺しで 夜 露 死 苦 ♪」

ハートロック 3rd 2012・二日目昼②
命令には絶対服従なので、合図と共に裏切り乱射、そして返り討ちにあって全滅と相成りました。

ハートロック 3rd 2012・二日目昼②
大休止の間に昼食です。MREのビーフパティ、クラッカーにチーズスプレッドを塗りたくり、
ビーフパティとメキシコ風マカロニ&チーズをかきこみました。とっても大味です、毎日は食えませんな。

ハートロック 3rd 2012・二日目昼②
昼食後は、のんべんだらりと無駄話。アフガン系を志した好き物同士でしたので、濃いィ話に花が咲きました。

ハートロック 3rd 2012・二日目昼②
後はお昼寝タイム。ある意味、やる気のないアフガン兵を忠実に再現しております(笑)。

この後、ANAとANPは独立愚連隊として戦地をブラついておりましたが、自分は途中で脱落。
HQ近辺で気持ち良く爆睡している内に閉会式となっておりました。

ハートロック 3rd 2012・二日目昼②
「アフガン水道局」と揶揄されていた、アフガニスタン国警察(ANP)の面々。巡察、ワイロに裏切りといろいろ活躍してくれました。

ハートロック 3rd 2012・二日目昼②
アフガニスタン国軍(ANA)の面々。ヘルメットを用意しておけばよかったと当日後悔しておりました。

というわけでハートロック2日目のレポ、完了となります。
次回のHRでは怒涛のANA軍団が結成されれば幸いかなと思います。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
20210919 TENKOO定例会参加装備
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備
20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5)
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04
20141102第18回るり ゲーに参加してきました その②
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 20210919 TENKOO定例会参加装備 (2021-09-27 19:27)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備 (2015-11-02 19:02)
 20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。 (2015-09-27 11:43)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5) (2015-05-11 00:08)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04 (2015-02-01 19:38)
 20141102第18回るり ゲーに参加してきました その② (2015-01-03 17:27)
Posted by しゅがごん at 22:24│Comments(2)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
いつも欠かさず更新をチェックして愉しく拝見しております。
又、装備類の参考にさせて頂きまして、もはや迷彩服の
バリエーションが3種類にまで増えてしまい、それに伴い
それらに関連する装備類も雪だるま式に増えるという
甘美な悪夢も追体験しております。(爆
Posted by あき at 2012年10月26日 22:31
あきさん コメントありがとうございます。何かの参考になっていれば感謝の極みであります。

服と装備の色を統一しようとすると結構出費しますよね?
最初は「色違いでも使えればイイやん」と思っていても、ポーチがひとつ増え、二つ増えと、どんどん増殖していってしまいます。本当に困ったもんです・・・・楽しいですけどね(笑)。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2012年11月02日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。