2011年02月19日

MY BLOODY VALENTINE Vol.2

MY BLOODY VALENTINE Vol.2
2月13日(日)、千葉県フィールド「CODE7」で開催された「MY BLOODY VALENTINE Vol.2」に参加してきました。

MY BLOODY VALENTINE Vol.2
先週末の雪降りによって開催が危ぶまれましたが、当日は快晴。37名のツワモノ達が戦いに汗をながしました。

MY BLOODY VALENTINE Vol.2
MY BLOODY VALENTINE Vol.2
CODE7は最近できた屋外フィールドです。敷地の造成はまだまだこれからですが、
自然・人工問わず遮蔽物が点在し、サバゲーをするには問題ありません。

MY BLOODY VALENTINE Vol.2
フィールド出入り口の注意書き。試射レンジは2箇所あります(標的あり)。
フィールドではトイレ・飲料自動販売機完備。昼食は各自要持参(お湯とレンジは用意されてました)。
事務所内に電源コンセントありです(ただしバッテリー充電器無)。バイオBB弾も販売されてますので弾忘れでも安心。
料金支払い時に誓約書に記入するので筆記用具持参した方が時間節約となります。

MY BLOODY VALENTINE Vol.2
ゲーム内容は殲滅戦メイン。ヒット後復活ポイントでカウンターを押して戦線復帰、
終了後カウンター数の少ない方のチームが勝利となります。

MY BLOODY VALENTINE Vol.2
MY BLOODY VALENTINE Vol.2
MY BLOODY VALENTINE Vol.2
MY BLOODY VALENTINE Vol.2
MY BLOODY VALENTINE Vol.2
中盤からは復活数制限ありでの殲滅戦でした。
各々知らぬ仲でも自然と連携がとれるので膠着してダレることなくゲームが楽しめました。

MY BLOODY VALENTINE Vol.2
MY BLOODY VALENTINE Vol.2
MY BLOODY VALENTINE Vol.2
〆のゲームはエアコキハンドガン戦、これはかなりアツい戦いとなりました。
かなりの近距離で撃ち合い、一発必中、外れれば慌てふためきながら後退、それを追いかけまくり。
遮蔽板一枚隔てて銃撃戦、突撃一番に勤しんだり、マトリックス的回避行動を披露したりとイロイロでした。

MY BLOODY VALENTINE Vol.2
天候には恵まれましたが、足元が泥々状態で、靴をはじめ銃や装備が汚れまくりました。
メンテや洗濯が大変です。でもとっても面白いゲームでありましたよ。



タグ :CODE7x115xDxExD

同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
20210919 TENKOO定例会参加装備
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備
20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5)
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04
20141102第18回るり ゲーに参加してきました その②
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 20210919 TENKOO定例会参加装備 (2021-09-27 19:27)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備 (2015-11-02 19:02)
 20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。 (2015-09-27 11:43)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5) (2015-05-11 00:08)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04 (2015-02-01 19:38)
 20141102第18回るり ゲーに参加してきました その② (2015-01-03 17:27)
Posted by しゅがごん at 22:02│Comments(2)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
こんばんは
当日はお疲れさまでした。いやぁー洗濯しても泥が落ちないのでまいりました。明日の準備をしようとバッグの中を見たら泥だらけで・・もうこのまま明日のゲームに行くつもりです。あ、もし写真があればいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年02月19日 22:32
モホロビチッチ一郎太 さん 当日はお疲れ様でした&コメントありがとうございます。
こちらも仕事がいそがしくて、いまだ銃器や装備のメンテしておらず、
ドロだらけのまんまです。泥って本当に落ちきれないですよね。

後ほど写真の詳細をお知らせします。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2011年02月20日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。