スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月07日

WARRIORSへ行こう!

本日は注文していた海賊旗が入荷したとのことで
中野ブロードウェイ・「WARRIORS」へ行ってきました。

 

小さな店舗ながらも壁一面にトイガン、タクティカルギア類が鈴なり状態。



他のお店では扱っていないアイテムが満載、イーグルやタクティカルテイラーの
レンジャーグリーン色をストックしてる店って少ないと思います。

で、こちらが今回購入の海賊旗

 

真紅の海賊旗、畳一畳分はあります、かなりデカいです。



元ネタはコレ、T.A.G社のクリス氏執筆のSEAL本です。
最近流行りのスカルマスクの元ネタもこれでしょう、
ものスゴいインパクトありますよね。 いいモン買えて嬉し感激ですが、
それ以上に店長さんといろいろ話ができて楽しかったです。

WARRIORSは店舗での販売に力を入れているそうで、他のお店とは違った営業体系。
コンセプトが「実際に見て触って納得して買って欲しい」ということだそうで
とても共感できる営業理念(?)だと思います。

そろそろ開店1周年だそうですが、今後のますますの発展を激に応援申し上げます。




  

Posted by しゅがごん at 22:30Comments(0)よもやま話