2009年11月18日

DUO STOCK

DUO STOCK
とういうワケで最近になって再クローズアップされておりますのが、

DUO STOCK
Tactical Duostock® M4、AR-15用バットストックです。
見ての通り奇妙奇天烈摩訶不思議なデザインです。実物ストックのレプリカは幾多にもありますが、
このデュオストックのレプリカは今現在もリリースされておりません。

DUO STOCK
デュオストックの画像で有名な1枚。ストックのカーブ部分に肩をあてると、
光学サイト装着時に自然な姿勢で構えることができます。
それとロー・レディー・ポジション時の安定感が増しております。

DUO STOCK
ストック後部はかなりの幅広状態、チェッカリングも細かく入っており
装備類からすべりにくい様になっております。

DUO STOCK
マルイM4、次世代M4SOCOM、AGM・M4ポン付け可。

DUO STOCK
製造・販売元はアメリカのDuostock Designs, Inc.販売しているのはデュオ・ストックのみ
カラーに関してもつい最近になってタンカラーをリリースしましたが、それまではブラックの1色のみ。

DUO STOCK 

DUO STOCK
好き嫌いと極端に分かれそうなデザインですが、人とはちょっと違うM4を演出したい方におススメです。







同じカテゴリー(FireArms)の記事画像
東京マルイLCPカスタムとマガジンポーチ
東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。
AK カスタム またまた猛々しくなりました。
猛々しくなりました。
シンプルなのも、いいんじゃない?
マルイM870に実銃フォアエンドを着けてみた。
同じカテゴリー(FireArms)の記事
 東京マルイLCPカスタムとマガジンポーチ (2022-08-05 12:00)
 東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。 (2016-05-03 20:46)
 AK カスタム またまた猛々しくなりました。 (2014-09-22 07:19)
 猛々しくなりました。 (2014-07-20 12:33)
 シンプルなのも、いいんじゃない? (2014-07-15 19:36)
 マルイM870に実銃フォアエンドを着けてみた。 (2013-09-05 23:38)
Posted by しゅがごん at 22:57│Comments(5)FireArms
この記事へのコメント
すっごい奇抜なストックですね∑( ̄ε ̄;)
でもあんま違和感を感じないというか、むしろカッコイイです(*´∀`)b
Posted by 乙夜乙夜 at 2009年11月19日 00:26
こんにちは ゴンタロウと申します
以前にイスラエルの装備をアップしてましたですよねイスラエルにあるザハルとか言うショップで買ったとか
僕もイスラエル装備のコスがしたくて探してます
是非よろしければショップのサイトを教えて貰えないでしょうかお願いします
Posted by ゴンタロウ at 2009年11月19日 16:30
乙夜様

使っていてなんですが、本当に奇抜なデザインですよね~。でも使いやすいですよ。

このストックの形ってどっかで見たことあるなぁと前々から思っていたんですが、
タンカラーのヤツを見て確信&納得&大笑い。
コレって”手羽先”や”ローストチキン”にそっくりなんですよ。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2009年11月19日 20:11
ゴンタロウ様 はじめまして。

zahal.org で検索してみてください。
個人輸入は自己責任でお楽しみください。
こちらは只今 送金完了しているのに品物来ないで1ヶ月、
       送金完了しているのに品物来ないで9ヶ月
というモノがあります。催促にせよ返金にせよ結構メンドクサイ事も多いです。


       
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2009年11月19日 20:22
しゅがごんさん大変助かりました ありがとうございました
Posted by ゴンタロウ at 2009年11月20日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。