2009年09月07日

群馬県インドアゲーム・レポ その①

遅くなりましたが、2009年8月30日・群馬県でインドアゲームレポです。

群馬県インドアゲーム・レポ その① 群馬県インドアゲーム・レポ その①
今回行ってきたのは、群馬県にある元醸造所跡をインドアフィールドにしている、昭和の佇まいを残す和風チックな場所。

群馬県インドアゲーム・レポ その① 群馬県インドアゲーム・レポ その①

群馬県インドアゲーム・レポ その① 群馬県インドアゲーム・レポ その①
かなりの広さを有しますが、大きな貯蔵タンクが遮蔽物として所狭しと鎮座され、死角がムチャクチャ多い緊張度の高いフィールドです。
照明はありますし天井から日光が差し込みますが、それでも薄暗くて近距離の撃ち合いや背後から周られて攻撃されたりと油断の出来ない展開多数。

群馬県インドアゲーム・レポ その① 群馬県インドアゲーム・レポ その①
入り口右側に和室があってそこがセーフティー兼休憩所(土足OK)、業務用扇風機完備。見たとおりの和室で和みます、土足なんで違和感ありますが。

群馬県インドアゲーム・レポ その① 群馬県インドアゲーム・レポ その①
ゲームは殲滅戦オンリー。参加数8人なので4対4、2人待ち伏せ6人捜索のアンブッシュ戦などバラエティー溢れる殲滅戦でした。
先にも書きましたが、薄暗く死角の多い場所なので前に進むのが怖いこと怖いこと。
おっかなびっくりソロソロとクリアニング、ともすると出会いがしらでコンニチワ♪肝心な時にセーフティーオンだったり、即逃げダッシュだったり。
誰もいないと思って前進したら、実はタンクの奥に潜んでいて後ろから狩られたり。

群馬県インドアゲーム・レポ その① 群馬県インドアゲーム・レポ その①
屋外での試射風景。途中で小雨が振りましたが概ね楽しくじっくり撃ち込みました。

群馬県インドアゲーム・レポ その① 群馬県インドアゲーム・レポ その①
チームの狙撃手・H氏が、発売間もない東京マルイL96AWSを実戦投入。
インドアでは不向きなスナイパーライフルですが、スタート地点に陣取って遮蔽物の隙間から見える敵をゲットしておりました。

群馬県インドアゲーム・レポ その① 群馬県インドアゲーム・レポ その①
皆でL96を試射するノ図。箱出しノーマルでも素直な弾道と射程。






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
20210919 TENKOO定例会参加装備
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備
20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5)
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04
20141102第18回るり ゲーに参加してきました その②
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 20210919 TENKOO定例会参加装備 (2021-09-27 19:27)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備 (2015-11-02 19:02)
 20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。 (2015-09-27 11:43)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5) (2015-05-11 00:08)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04 (2015-02-01 19:38)
 20141102第18回るり ゲーに参加してきました その② (2015-01-03 17:27)
Posted by しゅがごん at 21:01│Comments(2)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
ここは夏場でもひんやりしてて快適ですね♪
和風フィールドみたいでいい感じ(*´∀`)
フィールド隣の売店のおばちゃんが、生まれたての子犬を見せてくれましたが
今は大きくなってるんでしょうか…また行きたいなぁ(^-^

この日の装備もすごく決まっててカッコいいっす!!
Posted by 乙夜乙夜 at 2009年09月07日 23:57
乙夜様

コメントの通り室内はヒンヤリしておりましたね。
和風というか”もやしもん”というか独特の佇まいでした、
ゲーム時はものすごく緊張する戦いを強いられてゾクゾクもんですな。

>この日の装備もすごく決まっててカッコいいっす!! 自称サバゲ界のドン小西です(爆&大嘘)
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2009年09月08日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。