2009年08月19日

死海より愛をこめて

死海より愛をこめて
帰宅したら通販のブツが届いておりました、イスラエルのザハルからの購入品です。
しかしこのザハル、対応がものすごく早い、注文して2時間程度で確認メール。翌日には発送完了メール。
発送も小物ならば国際』郵便対応、しかもモノによっては送料無料。
取り扱い商品がIDF向けなのが玉に傷ですが(当たり前)。

死海より愛をこめて
今回購入したのがこの2品。
FABディフェンスのマグウェル。前回はブラックカラーでしたが今回はタンカラー。
こういうものを嬉々として買ってる輩は自分だけなんでしょうね?たぶん。
後はODカラーを手に入れればこんぷりーと!(笑)

もうひとつはライフルスリング用パッド。2インチ幅のスリングに対応しておりますが。

死海より愛をこめて 死海より愛をこめて
ものスゴ~くチープなつくり。
ナイロン製品全盛期に、せめてキャンバス地と思いきや、100%コットン地
オマケに縫製かなり雑。
巷の中華コピー品が高級クォリティーに思えるぐらいです。
たまたま不良品に当たった?いえいえ前回購入したシングルポイントスリングもこのくらいの出来でした。
使えればOK!駄目になったら買い換えるさ♪的なノリです。

死海より愛をこめて
毎回必ずオマケを付けておらえるんですが、今回はマグネットプレート。仕事時にメモ貼り用に重宝してます。

死海より愛をこめて
海外通販の宛名というとだいたいローマ字表記が一般的なんですが、
ザハルの場合はなんと日本語表記。PCにワード日本語版がインストールされていたり
従業員に日本人がいるかもしれませんね~。


ただ、ひとつ疑問がありまして・・・。
発送先のデータは全てローマ字で入力してるんですよ。
まあ日本人従業員がいたならばネットで郵便番号から検索するとか方法があるんでしょうが、

名 前 は ど う し て わ か る の ?

自分の名前ってかなり特殊な読み方で一発でわかった人は生まれてこの方5人くらい。
(名づけは亡くなったジイちゃんなんだけど、名づけ親なのに本人もよく間違えてた)

あれかな?クレジットカードの情報からなんでしょうね、たぶん。




も し か し て モ サ ド ? (爆)



■オマケ■

2009年3月19日午前11時ごろ、アフガニスタン。
IEDとアンブシュを受ける警備車両群と反撃する警備会社コントラクター達。
50口径アンチマテリアルライフルまで装備してますが、
EODチームメンバーということなので爆発物を狙撃して処理するためなんでしょう。












タグ :ZAHALFAB

同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。
UOCHG向けマインドセット
似 た も の 同 士 ・ 再 び
今年もやっぱりマルチから
恥ずかしくない染み模様
Vショー行ってきました。
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。 (2016-05-03 20:46)
 UOCHG向けマインドセット (2014-07-30 00:44)
 似 た も の 同 士 ・ 再 び (2014-02-02 21:29)
 今年もやっぱりマルチから (2014-01-13 22:15)
 恥ずかしくない染み模様 (2013-10-08 20:12)
 Vショー行ってきました。 (2013-09-29 23:44)
Posted by しゅがごん at 00:00│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。