2009年07月26日

真夏の装備

ここ最近かなり忙しくて忙しくてたまりません。
この不況時に忙しいのはいいことですが、利益と反比例して忙しいのでオヨヨです。
ようやくの休日です、先週到着していた個人輸入物をやっと開封、
暑い最中にポーチ類の位置をアレコレ替えながらデヘデヘしております。
人間、好きなことをだけやってると暑さなんか吹き飛びますね?

真夏の装備
基本的に前回参加した”blavo missions ”の時と同じ様な配列です。
炎天下でプレキャリ装備はかなり危険ですからしばらくはチェストリグの出番です。

真夏の装備
ストロボポーチを胸部にマルチパーパスポーチの隣に移動。
見栄えが良くなったんですが、マグポーチからマガジンを引き抜く時に
マルチポーチが視認の妨げになりやすいのが思案点でしょうか?
左端のマグポーチからマガジンを消費してその都度マガジンを左に入れ替えていけばいいかなと。
マグポーチ中央に貼り付けているのはお馴染みミルスペックモンキーのDo Know Harm (Pirate)パッチ

真夏の装備
今回通販した物の1つ、 Eagle Mole style single M4 Double S45 FB open top pouch
なにやら長ったらしい名前ですが、要は「これ1つでM4マグ1本と45口径ピストルマグ2本がオープントップで
収納できて、オマケにカイデックス入っているから抜け落ちません」ポーチということです。
前のA.T.T.Sトレーニングに時にこのポーチを使っていらっしゃる方がいて、便利そうだったので購入しました。
カイデックス自体に布生地が貼られているのでマガジンがスムーズに抜き差しできます。

真夏の装備
MSA Paraclete Small General Purpose Pouch
パラクレイトというとスモークグリーンのイメージが強くて、コヨーテカラーは、なんだか新鮮です。





同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。
UOCHG向けマインドセット
似 た も の 同 士 ・ 再 び
今年もやっぱりマルチから
恥ずかしくない染み模様
Vショー行ってきました。
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。 (2016-05-03 20:46)
 UOCHG向けマインドセット (2014-07-30 00:44)
 似 た も の 同 士 ・ 再 び (2014-02-02 21:29)
 今年もやっぱりマルチから (2014-01-13 22:15)
 恥ずかしくない染み模様 (2013-10-08 20:12)
 Vショー行ってきました。 (2013-09-29 23:44)
Posted by しゅがごん at 12:04│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。