2009年04月26日

Accessory Pouch 1H

Accessory Pouch 1H
Tactical Tailor Accessory Pouch 1H
多目的に使える小型のユーティリティーポーチです。
末尾のHはhorizontal =水平の意味、横長のポーチであることを示しています。

Accessory Pouch 1H
ちなみに同じポーチでAccessory Pouch 1Vというのがありますが、
この末尾のVはvertical =垂直を意味、縦長のポーチであることを示してます。

Accessory Pouch 1H
サイズは 11cm×19.5cm×5cm
表面にはMOLLEテープなどは縫い付けられておらずシンプルです。
手先に覚えのある人はパッチ用にベロクロを縫製するのもいいかもしれません。

Accessory Pouch 1H
裏はMOLLE対応、3段・4コマ。MALICE CLIPS®ショートタイプで取り付けできます。
ジッパーはダブル式、YKK製です。

Accessory Pouch 1H
底部分にはタクティカルテイラーのトレードマーク。

Accessory Pouch 1H
マルイのM4マガジンが2本入れられる大きさです。
色は画像のODのほかにブラック・ACU・タン・マルチカム・レンジャーグリーンがあります。

Accessory Pouch 1H
このポーチにはゲーム時に必要最低限な工具などを入れております。
大きすぎず小さすぎず、使い勝手の良いポーチですよ。









同じカテゴリー(Pouch)の記事画像
東京マルイLCPカスタムとマガジンポーチ
Eagle SAS MP5 magazine pouch
LBT-9022B-T Modular Small Blow-Out Kit Pouch
クロアチアからの刺客 その③ Radio Pouch  AN-PRC 152
クロアチアからの刺客 その②Utility Pouch 3 x 3
Blackwater IO Quad, Double M4 Mag Pouch
同じカテゴリー(Pouch)の記事
 東京マルイLCPカスタムとマガジンポーチ (2022-08-05 12:00)
 Eagle SAS MP5 magazine pouch (2014-01-17 20:37)
 LBT-9022B-T Modular Small Blow-Out Kit Pouch (2013-03-14 01:06)
 クロアチアからの刺客 その③ Radio Pouch AN-PRC 152 (2012-04-02 17:58)
 クロアチアからの刺客 その②Utility Pouch 3 x 3 (2012-03-21 20:43)
 Blackwater IO Quad, Double M4 Mag Pouch (2011-08-19 00:36)
Posted by しゅがごん at 13:00│Comments(3)Pouch
この記事へのコメント
RPと申します。前に一度書き込みさせていただきました。
TTのホリゾンタルユーティリティーよさげですね。こういうの探してたんですが、見つけきらず、同じくTTのマルチパーパスポケット買っちゃいました。
思ってたより小さなポーチでしたが、コンパスやら入れるくらいなので、まぁ、大丈夫だと(^^; 
長文失礼しました。
Posted by RP at 2009年04月26日 14:09
RP様 コメントありがとうございます。

ユーティリティーポーチというと結構大きめのサイズのモノが一般的で、
もうすこし小ぶりなポーチが欲しい方にお勧めです。
マルチパーパスは他社には無いタクティカルテイラーっぽいモノですよね。
初めて買ったメーカー製品がTTのマルチパーパスでした。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2009年04月26日 17:12
しゅがごん様
ご返答ありがとうございます。 
確かに、小さめのユーティリティーが欲しい人には最適ですね。 
今日、普段行ってる店に行ったら、TTのマルチパーパスの出来のいいコピーが有りました・・・ 
まあ、あまり値段も変わらなかったし、RGが好きなんでいいんですが。
Posted by RP at 2009年04月26日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。