2015年01月01日

20141102第18回るり ゲーに参加してきました その①

ご無沙汰しております。気づけば2015年、
あけましておめでとうございます。
去年秋からブログの更新が滞りまして、ようやく再開。
まずはるりゲーレポ、参加者近影からやっていきたいと思います。

20141102第18回るり ゲーに参加してきました その①
るりゲーでも安定のロシア軍将兵達。
数年前までロシア系はマイナー扱いでしたが、
るりゲーではメジャー扱いになる程登場されていましたね。

20141102第18回るり ゲーに参加してきました その①
20141102第18回るり ゲーに参加してきました その①
中東で暗躍するCIAオペレーター。
偽の記者証とアウトドア用民生装備で固めております。
銃器をもっていなければ、そのままトレッキングができます。
20141102第18回るり ゲーに参加してきました その①
バイオハザード、ジル・バレンタイン(BH1)
シェリー・バーキン(BH6)。
お二人ともゲームではバリバリ戦っておられました。

20141102第18回るり ゲーに参加してきました その①
今回のベストドレッサーさん。鎧武者装備
レプリカではなく本物


20141102第18回るり ゲーに参加してきました その①
実物装備はよく見かけるとはいえ、
年式 格式共々秀でておりますね。

20141102第18回るり ゲーに参加してきました その①
ざわ・・ざわ・・ ざわ・・ざわ・・。

今回初登場、
20141102第18回るり ゲーに参加してきました その①
よ●ばと‘・ダン●ー型パワードスーツ。
20141102第18回るり ゲーに参加してきました その①
視界はタブレットカメラで確保、電動ガンも内蔵しているので、
気分はCODのジャガーノートやゴリアテ。
しかし移動が極端に遅いので「歩く盾」状態となりました。

20141102第18回るり ゲーに参加してきました その①
2,3回のゲームで弾痕がすごいことになっております。










同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
20210919 TENKOO定例会参加装備
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備
20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5)
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04
20141102第18回るり ゲーに参加してきました その②
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 20210919 TENKOO定例会参加装備 (2021-09-27 19:27)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備 (2015-11-02 19:02)
 20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。 (2015-09-27 11:43)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5) (2015-05-11 00:08)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04 (2015-02-01 19:38)
 20141102第18回るり ゲーに参加してきました その② (2015-01-03 17:27)
Posted by しゅがごん at 19:48│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。