2009年01月14日

ミリイベ戦利品 その②

  ミリイベ戦利品 その②

ハンドメイドIRパッチ
手作り品ですが、3M製の反射素材を使用している逸品。お値段千円(!)安いです。

 ミリイベ戦利品 その② ミリイベ戦利品 その②

Dazzled Eyes Designsパーカー
DxExDのCRITICAL TERRORパーカーです。チッチュでコアなデザインに痺れております。

こちらの主催者fujiwara氏が最近流行の「リアルツリー迷彩」装備を世に知らしめた御仁。
その他にも、これまた流行なスカルマスクを国内未公開映画「Harsh Times」から発掘。

 

人より1.5~1.9倍くらい先進んでるセンスに脱帽、ファンとなっています。
しかしド●クエパッチが売り切れだったのは残念です、
DxExDアイテムは極小生産なので一度買い逃すとそれまでなんで・・・。

 ミリイベ戦利品 その②

TACTICAL girls2009 Calendar

ある意味、コレが欲しいがためにイベ行った様なモン(笑)

 ミリイベ戦利品 その②

内容は、タクティカルな装備と銃で武装した水着のお姉さんの写真てんこ盛りポロリはありません、念のため。
TACTICAL girlsは軍・法執行機関向け銃火器製造メーカーやタクティカルギアメーカー、
セキュリティーコンサルタント会社などが共同で企画運営しているプロモーション集団の様です。

ミリイベ戦利品 その②

ミリタリー系キャンギャルみたいなもんでしょう、2008年から活動を始めているみたいです。

で、裏表紙の価格を見てみるとドルやユーロのほかに・・・

ミリイベ戦利品 その②

 しっかりと円表示されてます。
それだけ需要があるということでしょうか? なんだかスゴイぞニッポン!!




同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。
UOCHG向けマインドセット
似 た も の 同 士 ・ 再 び
今年もやっぱりマルチから
恥ずかしくない染み模様
Vショー行ってきました。
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。 (2016-05-03 20:46)
 UOCHG向けマインドセット (2014-07-30 00:44)
 似 た も の 同 士 ・ 再 び (2014-02-02 21:29)
 今年もやっぱりマルチから (2014-01-13 22:15)
 恥ずかしくない染み模様 (2013-10-08 20:12)
 Vショー行ってきました。 (2013-09-29 23:44)
Posted by しゅがごん at 22:35│Comments(0)よもやま話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。