2011年12月11日

ぬりぬりぃ、かんた~ん!


12月は仕事の稼ぎ時、休む暇無く働いております。こんな時はフラストレーション溜りこむんで、
以前に紹介したM4カービンの色を塗り替えたり、部品を変えたりしてみました。VoltorタイプのストックをM16A2タイプに交換。


そのあと、ざざっとスプレー塗装です。
使った塗料は、アサヒペンのクリエイティブカラースプレーのアーストーン1色のみ。


バーティカルグリップも塗装して完成です。なんかSR-25っぽいじゃん、と自己満足爆発です。


いっしょにACOGタイプスコープもお色直ししました。

しかしここで問題発生です。構えてみると、ストック根元部分がグラグラです。固定ネジを閉めなおしてもグラつきは直りません。
バッテリーをストックに入れるので、伸縮式ストックは使えません。

そこで手持ちのGP製、HK416 Type Fix Stockに取り替えましたら、グラつきが無くなりガッチリ固定できる様になりました。


ストックの長さが短いので、スコープを覗く時に違和感がありますが、慣れてしまえば問題ないでしょう。




同じカテゴリー(FireArms)の記事画像
もう少し猛々しくなりました。
AKがまたまた猛々しくなりました。
猛々しくなりました。
シンプルなのも、いいんじゃない?
マルイM870に実銃フォアエンドを着けてみた。
CYMA  AIMS(Romanian AKMS)CUSTOM
同じカテゴリー(FireArms)の記事
 もう少し猛々しくなりました。 (2016-05-03 20:46)
 AKがまたまた猛々しくなりました。 (2014-09-22 07:19)
 猛々しくなりました。 (2014-07-20 12:33)
 シンプルなのも、いいんじゃない? (2014-07-15 19:36)
 マルイM870に実銃フォアエンドを着けてみた。 (2013-09-05 23:38)
 CYMA AIMS(Romanian AKMS)CUSTOM (2012-09-29 20:48)
Posted by しゅがごん at 01:57│Comments(0)FireArms
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。