2011年11月06日

20111106 第12回るりゲー参加時の装備

20111106 第12回るりゲー参加時の装備
2011年11月6日(日)、千葉県バトルシティーユユニオンで開催された
第12回 チームるりるりコンバットゲームに参加してきました。恒例のマイ装備の紹介からです。


20111106 第12回るりゲー参加時の装備
メインはハートロック用に組みなおしたマルイの次世代M4にパチACOGからエイムポイントM2を載せ換え
SureFire M951を装着。3ポイントスリングはスイッチング時に邪魔になって大変だったので1ポイントに直そうかと思ってます。

20111106 第12回るりゲー参加時の装備
今回はマルチ上下にマルチバラクバのマルチ人間の方向で。装備は前回紹介したCDSサルダナチェストリグ
リグ自体が大きいので、サバイバルアーマー社のアーマーキャリアで体の嵩を増やしております。

20111106 第12回るりゲー参加時の装備
アーマーを脱ぐと汗が冷えて体力消耗してしまうので、ゲーム終了までアーマーもチェストも脱ぎませんでした。
ノーマルマガジン限定のゲームなんで、とりかく積めるだけ詰込みました。リグに8本、パンツに2本、M4に1本装着の計11本。
これにグロックと予備マグ1本も追加してるんで、結構体力消耗します。
チェストリグの使い勝手はまあまあです。内臓マグポーチは嵩張ることなくマグを保持してくれますが、
蓋のベロクロがはがし難い。ベロクロをポーチ内側に全部折りこんだら今度はマガジンが走ってるとすっぽ抜けたり。
背負っているのは当日のフリマでゲットしたキャメルバック。この黒いバックは前々から欲しくてたまらなかったんで
まさに”渡りに船”って具合です。程度良く使いこまれていい雰囲気を醸し出しておりますね。


20111106 第12回るりゲー参加時の装備
装備といえばHATCHのニーパッドが割れました。もう5,6年は使ったので元はとっくに取れてると思います。

20111106 第12回るりゲー参加時の装備
もうひとつ、メカニクスの手袋が破けました。これもパッドと同じくらい酷使したので寿命なんでしょうね、たぶん。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
20210919 TENKOO定例会参加装備
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備
20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5)
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04
20141102第18回るり ゲーに参加してきました その②
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 20210919 TENKOO定例会参加装備 (2021-09-27 19:27)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備 (2015-11-02 19:02)
 20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。 (2015-09-27 11:43)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5) (2015-05-11 00:08)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04 (2015-02-01 19:38)
 20141102第18回るり ゲーに参加してきました その② (2015-01-03 17:27)
Posted by しゅがごん at 23:12│Comments(2)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
雨の中お疲れ様でしたー!
Posted by 委員長委員長 at 2011年11月06日 23:26
院長さん コメントありがとうございます&当日はお疲れ様でした!
劇団四季のキャッツが何故にサバゲかと思いましたよ(笑)。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2011年11月06日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。