2011年10月10日

ANAる・ANAらー・ANAりすと

来る10月23日、本栖で開催されるアホガン戦に向けて準備しておりますが、なかなか物が集まりません。
そんななか香港からようやく黒RAVレプリカが到着しました。ANAコマやるなら鉄板なマストアイテムですね。

ANAる・ANAらー・ANAりすと
パっと見はよくできてますがLサイズはおろかMサイズのプレート(レプですが)は入らないわ、
あちこち糸が解れてるわ、ジッパーはちゃちいわ、お値段相当のクオリティーです。
おそらく一番最初にリリースされたロット製品なんでしょう。グリーンやタンカラーは売れ線で、
新ロットになるにつれ改良されていたんでしょうが、黒色はなかなか売れなかったと想像。
まぁそこそこ使えれば御の字だと思ってるんで良しとしております。実物パラクレイトは手が出ませんもん。

RAV着用のANAコマ御一行様の画像です。よく見るとカマーバンド脱落防止タブの付いた改良型ですね。

ANAる・ANAらー・ANAりすと

ANAる・ANAらー・ANAりすと

ANAる・ANAらー・ANAりすと
う~ん、孫にも衣装というか、垢抜けませんね。それがANAの魅力といえば魅力なんですが・・・。

ANAる・ANAらー・ANAりすと
とりあえず手持ちのポーチ類を装着してみました。今や見かけなくなったODカラーメインの方向で。

ANAる・ANAらー・ANAりすと
M4マグポーチはBHI製、PALS対応ドットボタンのヤツです。年数経つだけあってフラップが退色してきました。
後は止血帯とガンクリーニングキット。LC-2アダプターで無理やり取り付けです。

ANAる・ANAらー・ANAりすと
こちら側はタクティカルテイラーのマグポーチとストロボポーチです。ちなみに最近、タクティカルテイラーのHPがリニューアルされました。
このタクティーマグポーチ、黒とODのやつがANA装備でよく見かけるんですが、在庫をディスカウント販売したんでしょうか?

ANAる・ANAらー・ANAりすと
実物ストロボライトを入手したのでポーチに入れてみました。
昔のSDU-5/Eに比べて軽いし、単3電池が使えるというのがミソですね。

■オマケ■

XTC - Mayor of Simpleton  英国王道ポップスな一曲です。




同じカテゴリー(よもやま話)の記事画像
東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。
UOCHG向けマインドセット
似 た も の 同 士 ・ 再 び
今年もやっぱりマルチから
恥ずかしくない染み模様
Vショー行ってきました。
同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 東京マルイ M870 カスタム 猛々しくなりました。 (2016-05-03 20:46)
 UOCHG向けマインドセット (2014-07-30 00:44)
 似 た も の 同 士 ・ 再 び (2014-02-02 21:29)
 今年もやっぱりマルチから (2014-01-13 22:15)
 恥ずかしくない染み模様 (2013-10-08 20:12)
 Vショー行ってきました。 (2013-09-29 23:44)
Posted by しゅがごん at 00:44│Comments(4)よもやま話
この記事へのトラックバック
みなさんこんばんは、HACです。Bomber Airsoft製 Garmin GPS FX101タイプをマーケットに出品しましたので、お知らせ致します。アフガニスタンに展開する、特殊部隊やPMCの使用で有名なGarminのレプ...
Bomber Airsoft製 Garmin GPS FX101タイプ【Alley Cat Armory】at 2011年10月11日 19:00
この記事へのコメント
タックティーの黒ポーチ欲しいですねぇ
Posted by ボン at 2011年10月10日 01:53
ボンさん 欲しい時にかぎって見つからない、必要な時にかぎって処分してた、人生そんなもんです。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2011年10月10日 06:55
じゅがごん様

こんばんはHACです、アホガン戦頑張って下さい( - ゛-)
ウッドランドにクロのRAVなんておしゃれですね。
私もこのストロボを持っていますが、はやく
ヘルメットに装着したいですよw
ではでは
Posted by HACHAC at 2011年10月11日 19:06
HACさん 最近はストロボライトが安価で購入できる様になりましたね。
とりあえず緊急時用バックパックにも1個、予備電池込みで収めてます。
本当に使う機会がなければいいんですがね。
Posted by しゅがごんしゅがごん at 2011年10月20日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。