2010年09月20日

20100919 AGITOインドアゲーム参加時の装備

20100919 AGITOインドアゲーム参加時の装備
昨日は山梨県にできましたインドアフィールド「AGITO」でゲームをしてきました。
前評判もかなりよく、実際に行った方のレヴューでも絶賛されていましたが、
たしかにここのフィールドは面白い!
ひとことでいえば「進化した佐野タク」といったところです。
とりあえずゲームレヴューは次回ということで今回は参加時の装備について。

20100919 AGITOインドアゲーム参加時の装備
今回の井出達は、デザートタイガーパンツにTシャツという軽装です。それにTAGのランペイジを着込んでます。
スカルマスクをしていますが、このマスクはハンドガンのみ使用の時に装着しました。
暗がりから出てくると、かなり驚かれて、してやったりと感嘆の極み。通常はプロテックヘルメットか帽子です。

20100919 AGITOインドアゲーム参加時の装備
背部に貼ってあるパッチはDxExD・ [DED KANJI] Patches 。
漢字で「DxExD 」と表記されています。11枚限定製作だそうで即完売。
いつもいつも涙をのんでおりましたが、今回運よく入手できました。

20100919 AGITOインドアゲーム参加時の装備
厚木ミリフリで入手したDBTのプレキャリも持参、ゲームで着用しました。
M4マグポーチのフラップ開閉がファステックスなんで、すばやいローディングには向きませんが、
ベロクロの様に誤って他の場所に張り付いたり、バンジーコードの様に引っかかったりしないので、一長一短でしょうね。

20100919 AGITOインドアゲーム参加時の装備
毎度お馴染み次世代M4。ストックをマグプルタイプに変更、室内戦向けにタクティカルライト(パチ)を装着しました。
室内捜敵時、とくに一階の暗がりではかなり重宝しました。リモートスイッチは輪ゴム止め、これで充分固定できます。
マグウェルが付いているのでバーティカルグリップは取り付けておりません。
光学サイトはパチACOGとAimpoint M2、それとアイアンサイトを併用しました。

20100919 AGITOインドアゲーム参加時の装備
今回も弾数300発制限なのでマガジンには30発装填です。
無限フルオート射撃よりもセミ射撃の方がゲームを楽しむことができますね。




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
20210919 TENKOO定例会参加装備
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備
20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5)
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04
20141102第18回るり ゲーに参加してきました その②
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 20210919 TENKOO定例会参加装備 (2021-09-27 19:27)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備 (2015-11-02 19:02)
 20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。 (2015-09-27 11:43)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5) (2015-05-11 00:08)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04 (2015-02-01 19:38)
 20141102第18回るり ゲーに参加してきました その② (2015-01-03 17:27)
Posted by しゅがごん at 10:53│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。