2010年07月22日

20100711●鯖インドアゲームに参加してきました。

20100711●鯖インドアゲームに参加してきました。
なんやかんやでもう10日ぐらい経過しましたが、11日に千葉県のマル鯖でのインドアゲームに参加してきました。

20100711●鯖インドアゲームに参加してきました。
参加人数8名。少ないと思われますが、意外にも楽しめる人数でしたよ。

20100711●鯖インドアゲームに参加してきました。 20100711●鯖インドアゲームに参加してきました。
皆々がアグレッシブに動き回り、膠着するヒマも無いくらい戦えました。
弾数300発限定なんで無駄撃ちを控え、ここぞという時にブチかます!これがまた楽しい!

ゲーム内容は、殲滅戦・アンブシュ戦とスタンダードに行いましたが、なかでも面白かったのが4分割戦でした。

20100711●鯖インドアゲームに参加してきました。
簡単に説明すると、敵(A)・味方(B)を2名づつ分散してから戦うゲームです。味方チームと共同で敵を挟んで攻撃するも良し、篭城して敵を向かえ撃つのも良し。
ただし敵側の動きも向こう側の味方の動きもわかりませんので、結構スリルがあります、ドアを開けたら即敵かもしれないし、即味方撃ちかもしれないし。
いつの間にか味方は自分ひとり状態だったり、壁の向こうは実は味方なのに、敵だとばかり思って警戒したままだったりと、
長く遮蔽物の多いマル鯖フィールド向けのゲームですが、"なんか新しいゲーム方法でしてみたいなァ"と思いましたらお勧めしますよ。

20100711●鯖インドアゲームに参加してきました。20100711●鯖インドアゲームに参加してきました。20100711●鯖インドアゲームに参加してきました。
午後にはマル鯖さんからスイカの差し入れを頂きました、どうもありがとうございます!激暑のなかではとてもとても甘露でありました~♪

20100711●鯖インドアゲームに参加してきました。 20100711●鯖インドアゲームに参加してきました。

 20100711●鯖インドアゲームに参加してきました。 20100711●鯖インドアゲームに参加してきました。
当日参加の皆様お疲れ様でした、また今度戦いましょうっ!




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
20210919 TENKOO定例会参加装備
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備
20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5)
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04
20141102第18回るり ゲーに参加してきました その②
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 20210919 TENKOO定例会参加装備 (2021-09-27 19:27)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION Vol.06(UOC6)参加時の装備 (2015-11-02 19:02)
 20150920 コンバットタウンプレオープンに参加しました。 (2015-09-27 11:43)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.05(UOC5) (2015-05-11 00:08)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.04 (2015-02-01 19:38)
 20141102第18回るり ゲーに参加してきました その② (2015-01-03 17:27)
Posted by しゅがごん at 00:15│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。