スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月17日

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION HG 



2014年8月3日(日) 千葉県RAIDで開催された
UNKNOWN OPERATORS CONVENTIONーHGに参加しました。
ほぼ画像だけのレポになります。


ゲーム画像はラセットさん撮影のものを使わせて頂きました。
どうもありがとうございます。

UOC主催者の魔肖fujiwara氏。
今回も有意義なゲームを開催頂き、ありがとうございます。



UOC初参加者へのミーティング風景。
普通のサバゲに慣れていると、かなり面食らうと思います。

さてゲームの方ですが、
通常のUCO戦(ポリタンク、カウント復活)でした。

ただしハンドガンメインなので、通常戦よりも、

走る


走る






とにかく走る! 
非常に早い展開で戦いが行われました。


そして、

隠れながら撃つ、



隠れながら撃つ、



隠れながら撃つ、



隠れながら撃つ、



隠れながら撃つ、



隠れながら撃つ、



とにかく隠れながら撃つ、



とにかく隠れながら撃つ、



しつこいけど隠れながら撃つ、



しつこいけど隠れながら撃つ、



くどいけど隠れながら撃つ、


くどいけど(以下同文)

遮蔽物だらけのフィールドなので、
クリアニングが恐怖状態。


一見すると遮蔽物越しの撃ち合いに見えますが、
実際は両方とも相手の位置を把握しておりません。


こちらも同じ方向を向いていますが敵同士、
お互い気づいておりません。
まさに「志村後ろぉ!!」状態。
各ゲートから随時侵入可能なので、
後ろに廻られて撃ち獲られたり。
逆に相手側の有利なエリアまでダッシュして、
裏側から引っ掻き回したり。
とにかくゲーム中の緊張度がハンパ無く、
おまけに炎天下の灼熱地獄。
1ゲームだけでもノックアウト状態で大変でした。
まぁ楽しいんですけど。












  

Posted by しゅがごん at 22:00Comments(0)サバイバルゲーム