スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月11日

20140525プライベートゲーム参加時の装備


今回は自然いっぱいのフィールドなので、全身マルチカム仕様です。


お揃いのチームパッチとフラッグパッチ。


使用したのはお馴染みマグプルスタイルM4。ホロサイトを取り付けてましたが、映り込みが激しかったのでアイアンサイトのみ。


ギア部分。プラットフォームはBDS Tactical V-OPS Split Front Chest Rig 。



M4マグポーチとピストルマグポーチ、それとキャンティーンポーチというシンプルスタイル。


背中にはユーティリィポーチとブロウアウトポーチ、それにダンプポーチです。


ベルトが擦れたフチ部分が解れまくっています。


ゲームはフラッグ戦を6回。かなり久々な自然フィールドだったので、匍匐も捜敵もままならず。
マガジン1個分の射撃と3度やられたという顛末でした。まぁ楽しかったから問題ないんですが。


当日の動画。ポイントマンしてるのが自分です(画像引用許可サンクスです)。








  
Posted by しゅがごん at 21:45Comments(2)サバイバルゲーム