スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月25日

20140420第17回るり ゲーに参加してきました その①


2014年4月20日(日)、千葉県サバゲフィールド・バトルシティーにおいて、
「第17回チームるりるりコンバットゲーム(17thRCG)」がしめやかに行われました。
今回も阿鼻叫喚の地獄絵図、本当に無数のBB弾を撃ち込まれる激痛の嵐。参加の皆様お疲れさまでした。

では今回参加者スナップ画像であります。

今回はロシア・ソビエト兵がてんこ盛りでありました。ウクライナ情勢を垣間見て、リアルな存在感を醸し出しておりました。


別の意味で、リアルな存在感を醸し出している方もおりましたが・・・。


初々しい方々も多数。実際、この様なラフな格好の方が動きやすいんですよね。



ラフっつーか、それ絶対工事現場から馳せ参じてますよね?


サバゲーに来たというより、職業・銀行強盗という感じ。


懐にはスーパーブラックホークを忍ばせているという芸の細かさ。


今回のベストドレッサー有力候補、警察予備隊自衛隊の御先祖様ですね。


フィールドでも見かける様になったKRISS Vector。改めて見ると、TVゲームのガンコンみたいです。


前回はライダーでしたが、今回は装甲歩兵にジョブチェンジ。


使用銃もゲーム用というより、魔物退治向けですね。


うぽって、青錆学園えむふぉーさんとふんこさん。ちゃんとM4A1とFNCを持っているという芸の細かさ。


・・・もうね、この御姿で突撃かましてくるとか悪夢そのもの。もちろん攻撃不可の動く的状態です。










  
Posted by しゅがごん at 22:16Comments(2)サバイバルゲーム