スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月23日

20140420第17回るりゲー参加時の装備

恒例の「るりるりコンバットゲーム(RCG)」に行ってきました。
毎回毎回、痛い思いをしながらゲームやってるんですが、また次回も参加することでしょう。どんだけマゾ体質?

いつもの様に自分装備晒しで。


服装に関しては普段着そのまんまです。この格好でゲーム始めて、この格好で帰宅。
手袋はBlackHawk Fury HD w/Kevlar 。今回初めて使用しましたが、指先までなかなかのフィット感。
グローブ嵌めたままでデジカメのシャッターが押せるくらい、と言えばお分かりでしょうか。
ニーパッドはHATCH、使用銃器はG&PのM4とマルイGLOCK17。グロックはアーマーに収めています。



装備はMSAパラクレイトのRMV(RELEASABLE MODULAR VEST)、スモールサイズ。
自分の体型に合ったあそびの無い、ちょうど良いサイズなんで動きやすかったです。自作Sサイズダミープレート入り。


午後からは得物をSMGに変えたので装備も変更。上着はTRU-SPEC TRU® XTREME™ COMBAT SHIRT。
装備は前回のUOCで使ったSO-TECHベストをそのまま着用。ホルスターのみ、当日フリマで購入したBLACK HAWK製ベルト式に変更しました。


SMGはマルイ製MP5SD、エイムポイントM2を載せております。軽量で、とにかく撃ちやすい逸品です。



  
Posted by しゅがごん at 21:27Comments(0)サバイバルゲーム